気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



絶好調ぉぉぉ!!

今日はスタジオ前にちょっとだけプレイしてきました。
今日はかなり調子がよかったですよ!

結果は:○ ○ ○ ○ ○ ○で全勝でした。
しかも全て落城勝ち!かつ神速粘りデッキ以外はほぼ開幕で攻め続け落としました。
神速もかなり防げるようになりましたし、これで一回も負けずに一気に徳7になりました。
まだまだ上を目指せそうですね、ごっつぁんデッキw

しかし最近象さんしか使ってないので他の兵種が使えるか心配です。
弓と槍は元々使えないのでいいとしても騎馬まで使えなくなってそう…。

060727_2144~01.jpg
絶好調記念にパシャリッ!!
それにしても写真ブレ過ぎ・・・何撮ってるのか全然わからんw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

写真は確かに分かりません^^;
しかし超快進撃ですなースバラシス

ようやくウイグル獄長木鹿大王ゲッツしましたーw

  • 2006/07/28(金) 10:55:50 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
ウイグル獄長www 確かに似てるw
ってことは・・・俺はウイグル獄長にも似てるって事かぁーーー(泣
ウイ・・・木鹿大王R並みに出ないですからねぇーw おめでとうです^^!

  • 2006/07/28(金) 18:50:45 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

快進撃は3594TNETで確認済ですよ~
さすが・・・お強いですね^^
その勢いで、ババッと覇王に!!

かゆうま天国さんの象単と戦ってみたいですね~w

  • 2006/07/29(土) 00:11:21 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

雨道さんとかゆうまさん・・・
どっちがチーム雛連初の覇王になるか今から楽しみですw

  • 2006/07/29(土) 00:21:35 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>雨道 真さん
この調子でババっと覇王になれたらいいんですけどねぇーw
俺も雨道さんと戦いたいですw 関西オフで闘いましょう!

>伏さん
ぐはっ!それを言われると意識してしまう・・・w
まぁどっちがなっても同じチームなので嬉しいですし、雨道さんにも頑張ってもらいたいですよw
俺徳7になったばかりだし、雨道さんの方が早いんじゃないかな?

それよりも、伏さんこそ覇者お願いしますよwww

  • 2006/07/29(土) 01:00:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/99-7bc3476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

