気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


バカな一敗

先日も孔明さんに借りを返す為にホームのゼロへ進軍!

孔明さんの他ケニアはとにかく中盤からの天下無双+弾きが強烈コンボなので
それをやらさないように序盤の士気が溜まってないうちに数の有利で勝負する。

するとあっけなく序盤で落城!w 完全に孔明さんがしくってましたw
これじゃぁなんだか勝った気がしないのでまた再戦を約束し、全国対戦へ移行。

今回は結構イイ感じで勝てたのですが、負けた1戦がクソすぎるw
もうかなり情けない試合をしてしまいました・・・orz
ということで反省の意味も込めてリプレイしてみます。

3戦目、相手は蜀単(馬岱、陳到、魏延、SRホウ統、大徳劉備)。
序盤に攻城を数発いれ、相手のカウンターの大徳を完全に防ぎきって勝利パターン。
ここで相手諦めて自城へ帰る。

この時点で守りに徹するのが象単の基本なんですが、ガチ守りもおもしろくないしと思い全軍を出撃させる。

その後、ど真ん中のところで全員でホウ統の横を通りすぎ連環喰らって乙・・・w

こんなくだらない負け・・・ほんとよくあるんですよ、俺w
連環をすぐ忘れてしまうんです・・・orz
多分相手の方もビックリしたでしょうね・・・w 全員で並んでホウ統の横通り過ぎるんだもんw

その日はその後討伐成功して結果は:○ ○ × ○ ○ ○で、徳5になりました。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/98-acdc0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

