気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ごぉぉぉぉぉ~っつ!!

さぁ!今日はごっつぁんの元気な一騎打ちコールから始まりました!w
最近他の人達のブログのプロフィール欄を見ていて思ったんですよ。
みんな結構自分達で絵を描いてそれを載せたりしてるなぁって。

というわけで俺もカード絵じゃなくてちゃんと自分のオリジナルの絵が欲しい!
ってことで無謀にも絵を描くことにしました!w

もちろんお題は「ごっつぁん」ですよw
先日の記事に「っぽい」とも言われましたしねぇーw

という事でカードの絵を見ながら・・・
・・・___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ・・・

・・・下絵は3分くらいで完成。
その後PCにスキャンしてペイントで色をつけて・・・

できたぁぁぁぁーーーーー!!!
絵は得意ではないんですが、我ながらまぁまぁいいのが出来たんじゃないでしょうか?w
これもごっつぁんへの愛パワー!!w

って事で世界初公開!!・・・笑わないでねw



20060726232406.jpg
なんかめっちゃ丸くなっちゃいましたwww
ってかマウスで全部作業したので1時間くらいかかっちゃいました。
藤甲鎧なのにテカってるのは俺がごっつぁんはロボットだと思っているからですw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

なんかかわいいww

けどザクレロに見える‥

完璧にロボットですなw

こんなごっつぁんがデッキにいればおいらでもがんがん勝てそうッス‥w

なんだってー!

なんだその連邦の新型は!www
まあどっちかって言うとジオンの新型ですがwww

でもよく描けてると思いますよ~かわいいしw
しかしさすがSD。斧が大きくなってるw
多分、僕が描いたら兀突骨じゃない得体の知れない物体が出来上がりますw
それくらい絵のセンスありませんのでw

  • 2006/07/27(木) 01:46:32 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

うまいなぁw
私なんて、絵を描いたとしてもPCに取り込んで加工する腕も知識もないですよw
その前に絵心もないですが・・・
純粋な模写なら結構行けると思うんですがね・・・かゆうまさんとか他の方みたいに特徴を捉えてディフォルメするとかが無理ですね~
是非プロフに採用してください^^

  • 2006/07/27(木) 12:37:07 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

・。・

いやいや、普通に上手いんですけどw
自分も、絵が上手くなりたいですねぇ。
色とか、とても付けられないorz

  • 2006/07/27(木) 21:43:26 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
ロボットです! あの藁っぽい質感は描けませんw
ザクレロですか?鎌持ってるやつですよね?っぽいかも・・・w
このごっつぁんは武力15くらいありますよw

>リダさん
ありがとうございます!^^
そんなにジオンっぽいですかねぇ?w
そんなつもりは全くなかったんですが・・・(汗
デフォルメしたというよりリアルなのを描けないんですよ、俺w

>伏さん
いや、うまいとかはありえないですよw
ぶっちゃけ笑われるの覚悟で載せたし・・・orz
あんまり人気がなかったらプロフに載せるの辞めとこうと思ったのですが、載せてみたいと思います。w
模写の方が普通にスゴイですよ!

>雨道 真さん
ありがとうございます!素直に嬉しいですw
絵でホメてもらったことなんてないんで・・・(汗
色は普通にペイントで塗り潰しただけですよwww

  • 2006/07/28(金) 03:55:41 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/97-35d4b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

