気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


兀突骨っぽくない?

今日の記事の発端は、友人の何気ない一言で始まります・・・。

「あんさぁ?○○(俺の名前)って兀突骨っぽいよなぁー?」
・・・ド━(゜ロ゜;)━ン・・・

ぶっちゃけ俺自身わからんわけではないんですが・・・w
違う人には木鹿大王にも似てるって言われたことあるし・・・orz
俺って南蛮っぽいんかなぁ・・・?w
多分、この時使用していたデッキにごっつぁんが入ってたからかなぁ?
まぁごっつぁんだったらいいかな?なんて思ったりしてる自分がいますw

皆さんは三国志大戦の中で誰かに似てるとか言われたことがありますか?w
もしくは自分はこいつに似てる!ってのでも構いませんw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

ごっつぁんに木鹿‥

‥きっと怖い人だw


おいらは‥誰にもにてないやw

  • 2006/07/24(月) 22:40:50 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

こ、怖ぇ~^^;

かゆうま天国さんはオッカナイ人なんですか?
とりあえず、虐めないでくださいねw

自分は・・・
自称で言えば陳羣とかかなぁ。
雰囲気がそれっぽい気がしますね^^;

  • 2006/07/25(火) 02:34:02 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
いやw 全然怖くないですよw
多分ガタイがいいからっぽいだけかと・・・?w

>雨道 真さん
オッカナくないですwww
おぉ!陳羣っすかぁ?w
めちゃめちゃ周りに気を使ってそうですねぇw
手もみしすぎて手が熱そうwwww

  • 2006/07/25(火) 14:40:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/96-91df4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

