気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


金のあいつがやってきた

義兄弟目指して頑張るとか調子いいこというだけ言って結局連休は違うことして遊んでしまったw
まぁ義兄弟は玉璽15個の方が取ったみたいで・・・玉璽4個の俺には関係のない話ですw

話は変わって先日、バンドのギターから誕生日ブレゼントをもらいました!
何を隠そうつい先日誕生日を迎えました!いやっほぅっ!(´▽`)/
って喜ぶよりもむしろここまできたら正直きてほしくないですけど・・・w
んで、プレゼントの内容はといいますと・・・

DSCN0878.jpg
スティック!これは消費のすこぶる激しい俺としてはかなりウレシイ!!w
スタジオ入ってほぼ必ず一本は折りますからね!

そして・・・

DSCN0879.jpg
なんかつけるやつ(手作り)!ギターの彼女が作ってくれたやつです。
これは俺だけじゃなく、メンバー全員に配られてました。
これでメンバーの結束力は義兄弟並みになったことでしょうw

そして最後のプレゼントは・・・

DSCN0880.jpg
やべぇぇぇぇ!!!金色だぁぁぁー(;゚Д゚)!!!
ぶっちゃけコレが一番のお気に入りですw
ギターの話だと「西に置くと金運がめっちゃ上がる!」らしいので三国志金欠の俺もちょっと試してみようと思いますw

さて、今度はギターとボーカルの誕生日が近づいているので何をあげようか検討中です。
まじ何がいいだろぅ・・・うーむ・・・三国志大戦のカードとかあげたらブっ殺されるだろうなぁw(やらないし・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

お誕生日おめでとうですw

いやぁ~いいなぁ~金色のやつw
お友達のお誕生日にはぜひ女武将の詰め合わせを‥

  • 2006/07/19(水) 10:31:20 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
どうもありがとうです!
あの金色のやつはヤヴァいですよw
多分コスト4はあるんじゃないでしょうか?w

女武将詰め合わせですか!w
ネタで通ればいいが・・・考えてみますw

  • 2006/07/19(水) 16:32:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/92-11f1a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

