気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


大会初日!

今日から大会ということでちょっくらプレイしてきました。
勝つ時と負ける時の差が極端でしたね。
途中の七州の大水計入り神速デッキには全くといっていいほど戦いになりませんでした!w
やはり課題は騎馬の多いデッキ&ダメ計対策ですね。
ダメ計はまだましなんですが今回は苦手な騎馬もいるということでもう残念な感じでした。
でも何故か全突には勝ちましたw(どう考えても苦手なのに・・・?)

DSCN0868.jpg
そして伏さんに言われた通り我らがアイドルゴっちゃんを入れたデッキを作ってプレイしました。
まぁこうなるしかないって感じのデッキですけどね…。
使ってみた感想はといいますと…まぁあんまり変わりませんでした!総武力も一緒ですしね。
ということでごっちゃんが好きという理由でこちらを使っていく事にしましたw

その後、臣下になり独立してまた臣下になったりと・・・一進一退って感じでしたw
しかもまた七州の人にあたりボコボコに負けましたw
この方は桃園デッキでした。桃園2連続はさすがに守りきれませんでした。

そして今日わかった事は・・・「今七州がアツイ!!」ってことですw
結局大会の結果はというと2人目の臣下となって独立できぬまま終了。
玉璽の数は4個・・・順位は9722位・・・勝率50%だったのに・・・orz
ちょっと頑張らないと義兄弟は難しいですねw

ほいから今日の引きはこの3枚・・・

DSCN0869.jpg
・・・嘘ですw こんなのでたら神ですよ!
今日は特に何も引かなかったのですが、右端の趙雲を今日友人に頂きました。
これで夢の横山デッキまであと一歩!残るは劉備のみ!!!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/91-cea5a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

