気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


他ケニアで初勝利!

せっかく書いた記事を間違えて消してしまいました・・・orz
って事で簡単に書きます。

今日は象兵を練習する為にCPU戦をたくさんやってきましたよ。

DSCN0861.jpg
これが今日持っていったカードたち。
最近は象兵しか持っていっていません。(SR呂布は孔明さんから借りました)
これで俺が手に入れていない像兵は木鹿大王のみとなりました。
こいつはR並みに出ないとチーム兀突骨の間ではかなり有名ですw

そして今日は遂に他ケニアで全国大戦に勝利する事ができました。
ケニア使いの人達のご教授のおかげでなんとかこちらのペースで闘うことができました。
明日から負けた彼は他ケニアを使うことでしょう・・・。

その後、ケニア使いの人たちに他ケニアを使ってもらい勉強させてもらいました。
やはりケニア使いの孔明さんのテクがヤヴァイかった!普通に連勝してたし。
ほいきた真希さんも十四州でありながら徳2ケタの覇王を2人も血祭りに!
まぁこの方達は普通に覇者になれるのになろうとしない人達だからなぁ・・・。

その後、横山カードのカットイン画像が欲しかったのでLE孔明、張飛、趙雲を借りてCPUプレイ。
孔明さんを待ち受け画像にする予定・・・明日が楽しみだw
それにしても最後に使ったカードしかカットイン画像がもらえないってのはめんどくさいですねw

そして今日の引きは・・・

DSCN0857.jpg
もうSRは何もいらないので即売りです。さよなら曹操・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

なんてもったいない・・・w
相変わらず不埒な真似をしてますなw(冗談ですよ)
他呂布のトレ要員とかにするとか?
待ち受けですけど、使えば普通にGET出来ますよ。
最初の画面の最新出陣武将は最後のデッキですけど、待ち受け画面獲得済の勢力別の一覧がありますからその中にはちゃんと入ってます。
確認してみてください^^

  • 2006/07/12(水) 12:50:32 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
えぇぇ!!!まじっすかぁ!w
なんだよぉ!それは全然知りませんでしたw
じゃあわざわざ最後に欲しいヤツをやらなくてもいいわけだw
何やってたんだ・・・俺・・・orz
情報どうもありがとうございます!

  • 2006/07/12(水) 14:32:17 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/89-995f34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

