気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


トレード:欲しい「新SR呂布(他軍)」

最近プレイしてないのですが、とても気になるデッキがあります。
1の頃から夢だった他単ケニア・・・それが2になったことによってついに現実になりました!

少し前に1戦だけプレイしました!
結果は負けてしまいました・・・が、何か可能性を秘めたデッキだと思いました!

しかし・・・残念ながら俺は新SR呂布とR兀突骨を持っていません。
先日の1戦も友人から借りてプレイしました。
うーむ・・・自分のが欲しい・・・。
ってかそもそも他軍のC,UCもほとんどありません!(こんだけやっといてw

なのでここでちょっとトレード要望です!
今俺が持っている新SRどれでもいいので新SR呂布とトレードしてくれる人はいないでしょうか?
R兀突骨も欲しいのですが、新Rをほとんど持っていないので・・・orz

ちなみに俺が持っている新SRは・・・
SR董卓、SR太史慈、SR孫堅、SR趙雲、SRホウ徳です!(少ねw
SR孟獲も持っていますが、これはデッキに使うのでw
レートとかはよくしらないんでなんとも言えませんし、正直上記のカードでSR呂布と釣り合い取れるかどうかもよくわかりませんw
ですが万が一俺が不利っていう場合に関しては全く気にしません!
俺にとって三国志大戦のカードは「欲しいカードかいらないカード」の2種類しかありませんから!w

なので「俺呂布使わんからいらんわぁー!」っていう人でかつ上記のSRの中で換えてもイイ!って人がいましたら是非ご連絡下さい。

最後に・・・SR呂布は「他軍」のです!
「西涼軍」のSR呂布は全くもっていりません!w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

まだチーム雛連では唯一の覇者なんですから自粛期間が終わったらがんがん貢献度稼いでくださいね^^
トレの件は呂布は持ってないですね・・・象の方は持ってますが、まだ使ってみたいので・・・(鮫OKなら考えますがww)雛連の中のブログとかで他呂布トレ希望してる人見つけたらお知らせしますね^^

  • 2006/07/05(水) 13:03:13 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
どうもありがとうございます!
俺も雛連のメンバーのブログ周って呂布イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◇ポイッ的な事をほのめかしてる人を探してみますw
ところで鮫OKってなんですか?サメ?w

  • 2006/07/05(水) 14:49:35 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

w
鮫って言うのは鮫トレードの略で(略してねぇ~w)レートに合わない不釣り合いなトレードの事を言うらしいですよ^^
たとえば関銀ペイと干吉のピントレ・・・みたいな?(ちょっと極端ですがw)

  • 2006/07/05(水) 16:20:43 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
なるほど!ひとつ勉強になりました。
別に俺はレートとか気にしないのでそんなのでも全然いいですw
俺がもし干吉欲しかったら関銀ペイなんて余裕で出しますよw(持ってないけど・・・
いるかいらんかのどっちかですからねw

あ、ちなみにトレードのSR追加でさらに今日当てたSR張春華も出せます!

  • 2006/07/05(水) 20:07:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/06(木) 01:27:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こっそり管理者宛にコメントしてみました~^^;

  • 2006/07/06(木) 18:23:47 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
はい、読みましたよ。
返事はメールで返しました。
読んで下さいw

  • 2006/07/06(木) 19:15:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/87-90abc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

