気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



久々にモンハン♪

三国志大戦はちょっとおあずけ・・・店内対戦しかしていません。
(途中ちょっと事故で群雄伝を2回程プレイしてしまいましたが・・・w)

060625_1946~01.jpg
その時の戦い!貧弱VSほいきた真希・・・結果はどちらも攻めきれず引き分け!
しかし、お互い強さが均衡しているので見ててとてもおもしろい試合でした。

その後、友人達と久しぶりにモンハンをプレイしました。
ほいきた真希が配信クエを持っていたのと、貧弱が手伝って欲しいとの事で久しぶりに出陣!
何故かげぇっ孔明!はモンハンを姉にあげた?とか何とかで持っていなかったので参加せず。

DSCN0843.jpg
さてみんなで集まって出発!まずは貧弱が倒せない銀リオを狩りに行くことに。
そして・・・

DSCN0841.jpg
久しぶりだったので多少ぎこちなかったが誰も死なずに狩り完了!

次はGクエのキリン2体が同時に出るクエ!必ずキングサイズがでる上、マップが一つしかないので常に気が抜けない闘いになるわけだが・・・

DSCN0847.jpg
結構余裕でしたw むしろそんな強くなかったような気がします。
これで夢だったキリンS装備が作れます!うれしいw

その後げぇっ孔明!とバーチャファイター4で対戦!!w
こっちウルフで向こうジェフリーという超重量級対決を永遠プレイw

060625_2103~01.jpg
かなりやり過ぎましたねw
ちなみに左の戦績が俺で右がげぇっ孔明!・・・ちょっと負け越してしまいましたねw

いやぁ・・・同じLVの仲間がいるとおもしろいですわw

テーマ:モンスターハンターポータブル - ジャンル:ゲーム

コメント

アドレス変更

FC2ブログに移籍ならびにタイトル変更しましたのでご報告いたしますー

  • 2006/07/03(月) 22:57:54 |
  • URL |
  • アルトリア #-
  • [ 編集]

>アルトリアさん
どうもわざわざありがとうございます!
さっそくブログリンクに登録しました!
ってかリンクしてもらってるのにしてない俺って・・・orz
もしかしたら他にもリンクしてもらってる人がいるかもしれない・・・

もし、リンクしてるのに俺が貼ってないって人がいましたら怒りに来て下さい!即効で貼ります!w
え?いらないって・・・?こやつめ、ハハハ!

  • 2006/07/04(火) 04:18:25 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/86-184521c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

