気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


新ケータイ!!

遂にケータイを新しいのに変えました!
前のケータイは2年以上も使っていてバッテリーカバーも取れてむき出し状態・・・w
トドメは三国志大戦.NETが対応してない・・・こりゃもう変えるしかないって思いましたw
どうせ変えるなら一番イイのに変えようとでたばかりのを購入!

しかし最近のケータイは凄いですね!
ワンセグといったTVも見れるしPCサイトも閲覧できるなんて。
これでブログ等も暇な時に外でもイジれそうで大助かりです!(まぁ多分そこまでしないケドw

そして何より三国志大戦.NETの情報量がスゴイ!
こんなに詳しく情報がでるとは思っていませんでした!
クイズは若干めんどくさいですが・・・w

そしてそして!!さっき雛連のリーダー伏さんからお許しを頂き念願のチームに入らせてもらいました!(まぁ完全に無理ヤリ入れてもらった感じw
入ったからにはチームに貢献できるよう、腕を磨いて頑張っていきたいと思ってます。

確か今十四州の制圧戦まで行ってましたから、頑張って覇者になろうと思います!
明日辺り出陣するかぁ~~!?w
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/84-d00f944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

