気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


SE○A

今日、東京のSE○Aで働いている社員の友人が久しぶりに休みが取れて
大阪に帰ってくるということで会いに行きました!
その友人はSE○A入社一年目にして即戦力でゲーム開発に関わり、
ようやく最初の一本をだすまでに至りました。
友人が開発に関わったゲームは「ファンタシースターユニバース」というゲームだそうです。
話はかなり内部事情が多いので書けませんが、そのほとんどの開発に関わったそうです。

そして話は当然三国志大戦に・・・w
取り合えずダメ元で 「カード頂戴w」 と言うと
「アホか!開発してる人ですらもらわれへんのにw」 と怒られましたw
しかし三国志大戦を開発してる人達とも仲がいいらしくゲーム開発の裏事情や三国志大戦のあんな事やこんな事を聞けてとても楽しかったです。

そして当然ラストはSE○A社員との三国志大戦バトル!!w
とても有意義な時間を過ごしました!また大阪に遊びにきてねw
スポンサーサイト

コメント

良いお友達をお持ちのようで羨ましいですw^^
携帯は変えた方がいいですよ^^
結構NET使えます。いま、待ち受け画像とかSR孔明ですしw
自分の戦績も見たいときに全部見れますし、結構くわしくみれるのでお勧めです^^

  • 2006/06/19(月) 12:47:54 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

黄金の隼おそるべし…

あの人はラスボスですねw
僕も開幕乙でボコボコにされましたw
そういえばあの人って大都督でしたねw
僕のときは大英雄でしたが…w
たくさんの称号持ってる人って変えれていいな~
名将とか名乗りたくないですからねw

あとついにかゆうま天国さんを抜きましたよ~
このまま、先に覇者になってやる~www

と記事に関係ない話はここまでにして…

いいですね~裏事情が聞けるっていうのは~
ファンタシースターユニーバースは知ってますよ。
まず前作のファンタシースターオンラインやってましたし、なんせそれもやる気満々ですからwww
じゃあ愚痴るときはかゆうま天国さんを通せば直接SE○A社員の方に届くわけですね(違

  • 2006/06/19(月) 17:48:07 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

>伏さん
実は・・・もう換えてしまいました!w
また記事に書く予定なので見てくださいねw
まぁほんとにもうかなり古い携帯だったのである意味タイミングよかったですw

>リダさん
確かに・・・名将はツライですねw
おお!おめでとうございます!覇者まであともう少しですね!頑張って下さい。
俺も名将イヤなんで取り合えず覇者だけでも取っときたいんですけど・・・w
よく考えたら覇者取ったら余計下手な試合はできないですねw
SE○Aへの愚痴はガンガン言って下さい!俺がメッセで全部伝えときますwww

  • 2006/06/20(火) 13:15:21 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/83-9925fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

