気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


携帯サービス開始!?のハズが・・・

ようやく三国志大戦.NETのau版がサービス開始したとの事でさっそく登録しにサイトへ飛ぶと・・・

・・・この機種は対応しておりません・・・
なぁなぁななんですとぉぉぉщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
・・・もうかなりショックです・・・楽しみにしてたのに・・・orz

まぁ確かにかれこれ2年以上携帯変えてないのでそろそろ変え時かなぁ?とか思っていましたが・・・
三国志大戦の為に携帯変えたいくらいの気分です・・・今・・・w

ちなみに十四州にあがりました・・・なんか下の州より楽でしたw
5回くらいプレイしたら制圧戦まで行って、そのままストレートに上がりました。
プレイ回数はガッツリ減りましたね・・・もうお金ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

覇者になったら多分店内対戦以外しないと思います・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/82-d9016d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

