気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


MOTHER3

最近お金がなくて三国志大戦はおあずけ状態です・・・orz
それでも今日はなけなしの金でちょっとだけプレイしてきました!
引きはもう最悪でしたね・・・何もでませんでした・・・
この前ので運は使い果たしたみたいですねw まぁこれがいつもの俺なんでいいんですケドw
ちなみに12州の真ん中くらいだったんですが、順調に勝ち続けて13州に上がりました。
なんかここまで来るとあんまり上がっても嬉しくないですねw
元々覇者になるとかそういう目標がないので・・・w
上へ行くよりもむしろカードが欲しいので、正直出来る事ならこのICまた1州から始めさせてもらえませんかねぇ?w

それよりも三国志大戦にお金をかけすぎてマジヤヴァいので
何か家で遊べるモノはないかとゲームショップへw
三国志大戦にハマっていたせいかゲームを買うのもほんと久しぶりw
最近何がでているのかとかも全然わからなかったので店内でパッケージを見周る・・・

そして買ったのがコレ!

DSCN0821.jpg
前からやりたかったし新品でかなり安くなっていました!
しかもRPGなので長くプレイできる事を見越しての購入!

・・・が、しかし・・・
おもしろすぎてガンガンプレイしちゃうよぉぉぉー!!ノД`)・゚・。
長く遊ばないといけないのに・・・orz 次の話が気になって仕方がない!w
あと戦闘がおもしろい!

DSCN0826.jpg
戦闘の音楽が敵によって変わって、その音楽に合うようにリズムよくボタンを押すと
バシバシコンボが決まり最高で16連コンボまでできかなり有利にw
単調になりがちのRPGの戦闘が緊張感がでておもしろいですw
あと町の人の話など笑えるとこもあってめんどくさい情報収集を飽きさせません。

さて、三国志大戦をプレイし過ぎてお金のないそこのあなた!!
大戦はちょっと我慢して、MOTHER3をやってみようwww
スポンサーサイト

テーマ:MOTHER3 - ジャンル:ゲーム

コメント

まだFFやっていますが何か?w
バイトなどの関係で、家でゲ-ムをする時間はあまり無いんですよね^^;
もうすぐ、バハム-トに特攻かましますよ!!

さて、自分はまだMOTHERシリーズをやったことが無いですね。
自分が小学6年生のときに、2が流行ったので、
2のゲ-ム画面ならチョコチョコと見たのですが、
ギ-グとポ-キ-(?)にマジでビビっていましたね。
あのラスボス、怖すぎましたよ^^;

3でも、糸井さんがかんでいるんですか?

  • 2006/06/13(火) 09:04:36 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>雨道 真さん
俺もマザー2はちょっとだけプレイした事があるんですけど正直よく覚えていませんw
ちょっと調べたトコロ、糸井って人が大きく関わってるみたいですね。
3はもう止まりませんw まじでめちゃめちゃプレイしてますw
三国志大戦は当分おあずけですw

  • 2006/06/13(火) 21:29:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/81-09a1018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

