気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


鬼引きの一日!

もうねぇ・・・ほんとにねぇー・・・遂に俺の時代が来たって感じ!w
今日の引きはヤヴァい!今までで最高かもしれんw
ってなことで取り合えず見て下さい!!!コチラ↓

DSCN0819.jpg
今日はSR1枚、LE2枚も出ました!大量大量w
もうRを当てるかのような確率ででてきましたよw
LE諸葛亮はダブってしまったので交換として活躍させるか!w
横山張飛を引いて俺の夢である横山デッキに一歩近づきました!

それと友人が「使わんからイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◇ポイッ」って事で・・・

DSCN0820.jpg
ゴミ箱に行きかけたR孫権を頂きました!まぁ俺も使わないんですけどねw
俺の周りには呉を使う人が一人もおらず、呉のカードがゴミのように扱われております!
この前も友人が呉のSR(何か忘れたw)を引いてそのままリサイクルBOXに捨てていった程!
後でリサイクルBOXを開けた人が驚いてもらってましたw

そして今日の全国はといいますと・・・11州の制圧戦で寿命が縮みましたw
1戦目2戦目を負けて残る3戦を全勝しなければいけなくなり、もう後がなくなった状態で・・・
3戦目・・・英雄・・・勘弁してよぉ~。もう負けたと思いました!
がしかし、ここから快進撃が始まりました!
3戦目を勝利して、4戦目・・・覇者!ぶはぁっ・・・もはやここまで・・・orz
・・・4戦目勝っちゃったw うおぉぉぉ!!こうなりゃもう勝つしかない!!と一人で大盛り上がりw
ラストの5戦目!勝ったら12州・・・負けたら引退(嘘w
相手は同じ州だったのですが、緊張して手がうまく動かん!w
もうわけがわからん状態でプレイして・・・勝利!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
12州昇格おめでとうー俺!ありがとぉー俺!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ってな事で12州にあがりました!こんな下手な俺でも12州まで上がれるなんて・・・
あらためて今使っているデッキの極悪さを実感しました!w
そういえば今まで一度も制圧戦失敗した事ないなぁ・・・これから沢山するんだろうけどw
そして調子に乗って12州をプレイすると・・・

大都督・・・えぇ?・・・黄金の隼・・・(;゚Д゚)マジ?
ら・・・ラスボスきたぁぁぁー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黄金の隼さんのデッキはスウタクデッキでした!最近これも多いw
もちろん結果はいうまでもありませんw 落城負けですw

この先がどれだけイバラの道なのかを知らされました・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

12州ですか~^^
おめでとうございますw
早いですね・・・まだ3州で制圧戦をやってる私とは天地の差ですw
あと、呉のカードとか友達がSR捨てたりしたら未だに一枚も引けてない私のために拾っておいてください!!マジですw
じゃないとうらみますよ^^
それにしてもそんなに引いててずるい・・・^^;

  • 2006/06/08(木) 23:50:31 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
ありがとうございます!
いえいえ、伏さんの方こそ破竹の勢いで上がってきてるじゃないですか?w
俺が抜かれるのも時間の問題ですよw
呉のカードは出来る限り拾ってはいますが・・・
なんかあまりにゴミ的扱いで・・・ゴミを拾う人みたいな空気が漂うんですw
SRの引きに関しては今までの運が巡ってきたということで・・・w

  • 2006/06/09(金) 09:01:50 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

これまた如何や

この日は自分のところも引きに関する記事を書いていました。
引きメインの話をあまりしたことが無かったのですが、
こうして逆の意味で記事内容が似るとは!!w
羨ましい・・・
因みに、自分が羨ましいと思っているのは、
"カ-ド"の引きのみではありませんよ?w

さて、十二州昇格オメです^^
この前の、VS水月さんマッチ記事を見て以来、
自分もやりたい、と思い、頑張ってそれなりのペースで昇格していってますが、
全然差が縮まりませんね^^;
かゆうま天国さんが十二州にいる間に、
十一州とかになりたいものですよ。

  • 2006/06/10(土) 08:57:47 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>雨道 真さん
記事見させてもらいました。
雨道さんと行くだけで運が上昇するなんて…是非とも行きたいですね!w
俺も今回はたまたまでいつもはカラっきし駄目なので…w
俺は多分12州で止まりますよ!まず全然勝てないし今までガッツリプレイしてましたがこれからちょっと控える予定なので(お金の問題w)。
なんで雨道さんならすぐ追いついちゃいますよ、頑張って下さい!

  • 2006/06/10(土) 19:48:08 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

今日…

今日、全国やってるときにここで名前をよく見かけるほいきた真希さんと当たり敗北しましたw
うはっ、なんか知ってる名前だな~とよく考えてみるとここで見たことあったんですよね。
ほいきた真希さんは純正ケニアで呂布にボコられましたw
僕のデッキは、呂布と董卓どっちかがいると勝率10%ないんですよね…orz
店内で大金星で負け試合流されてかなりへこんでましたw

あとついに12州になりました。
砦も一個征圧ずみなのできこのままかゆうま天国さんを抜く気でがんばります!

  • 2006/06/12(月) 01:18:47 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

おぉ!リダさんおめでとさんです!!(何が?w
呂布強いですもんね!一人でなんとかする子ですからねぇーw
ちなみにほいきた真希は純正ケニアがメインじゃないので、変えてくるかもですw
次マッチングした時はボコってやって下さい!(おぃw

PS.リダさんに抜かれる気マンマンです!w ってか最近やってねぇーorz

  • 2006/06/12(月) 15:31:02 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/80-5ab09e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

