気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


引きが良いのか悪いのか?

さて、今日もプレイしてきました!結果から言うと11州の制圧戦まで行きました。
友人が魏武対策デッキ作ってきたから対戦してくれ!と言ってきたのでさっそく対戦!!

DSCN0812.jpg
どの辺が魏武対策なのか聞くと「いやぁ、蔡文姫舞ったら雲散できひんやろ?」
・・・ええ、まぁ・・・雲散はできないですけど・・・それじゃあ魏武対策じゃなくて春華対策じゃんw
試合は魏武&反計が決まって落城して俺が勝ちました。
ちなみに春華が新カードになってますがあれはほいきた真希さんから借りてますw

そして、今日!昼過ぎ頃に水月さんとマッチングしました!
といっても実際知り合いでもなんでもないんですが、雨道さんトコで何度か名前を見ていたので勝手に知ってる人気分でしたw
こりゃ負けられないw と勝手に燃えていざ開戦!!
デッキの強さに助けられ、危なげながら勝たせて頂きました。
それからまた順番待ちをしてプレイすると・・・
・・・水月軍・・・またきたぁぁぁあああーーー!!w
しかも今度はデッキを変更していました・・・。
こりゃもうこっちの手の内もバレてるし、死んだな・・・と思いましたw
それでも俺には戦い方をすぐ変えれるような器用さはないので自分の腕(デッキの極悪さw)を信じていざ二度目の開戦!!
終始押され気味でしたが、なんとか二戦目も勝つことができました!
といっても水月さんは全突デッキがメインらしいので勝ったうちには入りませんw
ってかむしろ、違うデッキを組んで楽しんでいらしたのにそれを魏武で本気プレイした空気の読めない俺・・・orz
でも戦い方等、とても参考になりましたし何より少しでも知ってる人と全国でマッチングしたのは初めてだったのでとてもおもしろかったですw
また全国で会ったらどうぞよろしくお願いします!!

ってなわけで今日の収穫は・・・?

DSCN0814.jpg
呉使わねぇーっていってんだろぉがっ!?w
誰かLE劉備と換えてくれないかなぁー?w

んで今日の店内頂上は・・・?

DSCN0810.jpg
相手は英雄さんでしたが、終始危なげなく確実に落城コースに持って行きました!
それにしても・・・またネオブラボーですな!w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お手合わせどもでした~w
いやはや、どちらも完璧に押し負けてますんでw

現在メインデッキ模索中なんで、決まったらまたお手合わせ願いますw
でぁでぁ~♪

  • 2006/06/06(火) 21:38:02 |
  • URL |
  • 水月 #-
  • [ 編集]

ちょっとちょっと!!w

今日は、そんな面白そうな戦いがあったんですかw
昼過ぎに水月さんと当たったということは、
ちょうど授業があった時か;;
肝心な時だけいないとか、
もはや自分の特質かもしれませんね^^;
是非観戦したかったです。
店内頂上とかに載っていることを祈るばかりですよ。

っていうか、自分も、かゆうま天国さんと戦いたいです^^

  • 2006/06/06(火) 23:43:24 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>水月さん
いやいや、こちらこそ楽しかったです!
今度こそはメインデッキでガチ対決で勝負したいですねw
制圧戦邪魔してスイマセン!(汗

>雨道 真さん
ゲーセンで働いてる友人に聞くとどうやら俺と水月さんの対決が
俺のプレイしたゲームゼロで店内頂上に載っていたらしいです!
残念ながら俺は今日プレイしに行ってないのですが
もし明日行ってもまだ流れていたら何枚か写真撮ってきますね!

是非対戦しましょう!w ちなみに俺のバンドのベースが西中でよく雨道さんを見かけるって言ってましたよw

  • 2006/06/07(水) 22:55:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/79-11fb4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

