気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ボロ負け・・・

今日もプレイしてきましたが、もう全然上へあがれなくなりましたw
まぁここまで来れただけでもよくやったって感じなんでもういいんですけど・・・w
ただ一回戦で負けるのは嫌だなぁ・・・カード一枚しかでないし・・w
今日の戦績を載せます!笑わないで下さいw

戦績:○××××××○×○×

もうグダグダですw 真ん中の6連敗はもう精神的に負けてましたww
もう止めときゃよかったです!w 迎撃されるわ一騎打ち全部負けるわで・・・orz
荀の反計は全然決まらないわで・・・もうプレイするのが恥ずかしかったですw
もう十州とかいいんで下げてください!って思いました・・・w
なのに店内頂上対決にガンガン流される・・・覇王さん達がグチる気持ちが少しわかりましたw

しかぁぁーし!そんな戦績とは裏腹に引きはかなり良くなってきました!
最近ゲーセンに行ったらほぼ一日一回はSRを引きます!
最近の収穫はコチラ・・・

DSCN0792.jpg
周姫は使わないので売り!w
董卓は一度使いたかったのでそのうち何かデッキを考えます!
そして、孟獲!これは今一番使いたいです!w
まだ象兵を一度も使ったことがないし、復活×3が一体どれくらい早いのか知りたいw
しかし、なんといっても一番嬉しいのは横山孔明!神カードですw(俺の中では・・・
もうあの横山さんの絵がゲーム中に出るだけで感動ものですw
是非横山劉備と趙雲と張飛で組みたいものです!それが夢ですw

さてと・・・もう勝てなくなってきたので明日は孟獲で遊ぼっ!w
・・・でも、よく考えたら南蛮軍誰も持ってないや・・・orz
こうなると今度は祝融が欲しくなってきたなぁ・・・w
何か孟獲をフル活用できるデッキありませんかねぇ?w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

モウカク・カダ・シュウソウ・アカイナン・コス1象・ゴリ・劉表
というデッキで全国やってる人見かけましたよ。
モウカク→連環→ドクター
が結構鬼でしたw
頑張ってください。

  • 2006/06/04(日) 23:40:26 |
  • URL |
  • ひとがた #-
  • [ 編集]

恨めしい・・・間違えたw羨ましい引きですなぁ・・・
未だに一枚も引けないおいらに一枚恵んで欲しいですよf ^^;
特に孔明w
周姫とか売りすぎですよ!ぷんぷん!(←死ねw)
はあ・・・いつになったら金ぴか拝めるのやら~です^^

  • 2006/06/05(月) 00:44:26 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>ひとがたさん
なるほど!ドクターと組むのかぁー・・・∑(;゚□゚)・・・ドクター持ってない・・・orz
呂布と組もうと思ってたんだけどよく考えたら2半もあったらかなりデッキ限定されますねw
ってか呂布いたら孟獲いらんなw
ひとがたさん情報どうもありがとです!頑張ってきます!

>伏さん
いやぁー・・・正直自分でもこの引きは初めてです!
今までこんなことなかったので、神様がちゃんと見てくれてたんだw
参考になるかちょっとわからないですけど、今回は結構SR出たからといってその台を止めない方がいいですよ。
すぐは出ませんけどちょっとまわしたらLEでましたから。
まぁまだそんな事を狙えるような空き具合じゃないですけどねw

  • 2006/06/05(月) 08:23:20 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

うおーがっつりやってますなー
いまだにCPU専用こまどりですw

いや、ホントそろそろ行こうと思うんですよ・・
思うんですw

引きはウラヤマシスですなー。
まだ元メインデッキのカードを引いてません。

モーカクデッキ楽しみにしてますよw
これでもかと活持ちを集めてみては?

  • 2006/06/05(月) 16:34:01 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
もーガッツリやっちゃってますよw
こまどりさんは一度発進するともう止められませんからねww
引きはいいんですけど、残念ながら使用してる魏武曹操やハルカ、楽進にイクイクが昔のカードなんですよねぇーw
もう戦器は揃ってるんですケド・・・汗
ぶっちゃけ新カードは典イだけですw
この辺の州になると相手全部新カードで戦器大量についてるんですよねぇーw
孟獲は今日プレイしてきました!計略はどうであれ象兵を始めて使ったのでおもしろかったですw

  • 2006/06/05(月) 16:40:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/77-d402e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

