気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


更新しました・・・

遂にICカードを更新しました!3代目かゆうま天国の誕生です!
いやぁ~もうかれこれ100回以上もプレイしたんだなぁ・・・。
三国志大戦2になってからのかゆうま天国の歩みをここで紹介(イラネw

かゆうま天国(1の時のIC)→かゆうま天国2代目誕生→魏伝をプレイ→魏伝をクリア
→CPU戦が飽きたので全国へ出陣!→5州辺りで元覇王の大英雄と戦い負けるw
→行き着けの友人のゲーセンで店内ランキング1位になる→九州へ入ったとこでIC切れる
→気付いたら大阪ランキングにのっていた・・・(恥ずかしいw

といった感じでこの1週間頑張ってきました!でも、恐らくここまででしょうね・・・w
もう上にあがるようなテクはないし、ここまでぶっちゃけデッキの強さで勝ってきたようなものですw
頑張って貯めてたお金も底を尽きそうなので・・・w
友人のゲーセンで店内ランキング1位を取るのが目標だったので達成できてよかった!
すぐ抜かれると思いますけどね・・・w

最後に2からずっと使っているデッキを紹介します!
これを見て「当たり前だ!せこい!!」等といった苦情は受け付けませんw

20060217080531.jpg
でも、でもですよ!これ実は1の後半からずっと使ってるんですよw
・・・と今言っても言い訳か・・・orz 魏武強いもんね・・・w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

あの~

普通に大阪ランキング上位にいるじゃないですか!www
すごすぎです!
僕もやっと昨日9州まであげたところなのに10州って…orz
曹操デッキでですか…
「当たり前だ!せこい!!」←冗談ですw
曹操デッキは強いですよね。
ただかゆうま天国さんはSR賈ク⇔SR張春華って変えてないとこがすごいですね。
栄斗さんでさえ、SR張春華に変えたのに…

僕も曹操使ってますが、メイン連携なんですよね。
ちなみにこんなデッキです。
SR曹操(魏武)、R徐晃、UC李通、C郭皇后、UC程イク

みんな曹操に目がいくのか連携の餌食ですw
一応、曹操は一度がけまではしますが、それ以外は大体連携、神速の士気に消えます。たまに二度がけもしますが、まれですね。
その辺の曹操デッキになら普通に勝てます。
8州の時、3連戦で曹操デッキでしたが、このデッキで3連勝でした。
あとは蜀デッキで
R趙雲、R馬超、LE諸葛亮、UC黄月英、UC姜維
ってデッキと曹操デッキを交代でやってます。
UC黄月英がミソですねwww

  • 2006/06/04(日) 05:35:37 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

>リダさん
ええっ!上位にいるんですか?w
ちゃんと見た事ないんで知らないんですけど・・・w
こりゃ中途半端な戦い方できないなぁ・・・w
連携強いですよね!
俺も相手のUC司馬懿に虚脱の連計をやられて全滅したことあります。
R徐晃とUC李通がいるので範囲が凄そうですねw
ってか今思ったんですけど、郭皇后って相手武力-4のままですか?
だとしたら鬼カードじゃないですかぁ!!!ww
ちょっと拝借しようかな・・・φ(。_。*)メモメモ(コラw

俺も曹操は基本一度掛けですね。
故意に二度掛けはしないので滅多にそんな状態にはならないです。
基本は荀の反計か典韋をよく集中して殺しにくるので刹那の怪力を多様しますw
多い時だと3,4回使います(使い過ぎw

んで最近SR賈クをSR張春華に変えたのは内緒・・・(ゴメンナサイ
だって賈クまじで使えないんだもん・・・orz

  • 2006/06/04(日) 07:51:42 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

強ぇ~w
自分もランキングを確認しましたよ。
確かに載っていました^^
羨ましいですな。

>>九州へ入ったとこでIC切れる

コレを見て、旅行に行ったのかと思いましたよw

  • 2006/06/04(日) 14:43:28 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>雨道 真さん
いや、ほんとに腕はクソですよw
正直自分でも驚いてるぐらいですし、
逆に今は十州でプレイするのが恥ずかしいです。
後ろで見てる人達から・・・
「あいつ十州なのになんだよあれ!弱すぎるだろぅ!w」みたいな声が聞こえてきそうで・・・w
デッキの強さで上行ったらダメですねw

>>九州へ入ったとこでIC切れる
>>コレを見て、旅行に行ったのかと思いましたよw
さすが雨道さん!爆笑させてもらいましたw

  • 2006/06/04(日) 17:13:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/76-e4eedbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

