気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


いまさらでても・・・

今日は朝からガッツリやってきました。
群雄伝は魏をクリアして、CPU戦が飽きてきたので全国対戦をちょこっとプレイ。
2州の2つめ?くらいまで行きました。
なんか旅してるみたいでいいねぇーアレ!w

んで引いたカードはといいますと・・・

DSCN0742.jpg
うん・・・正直いりませんw
そもそも俺は呉を使わないし・・・さよなら、パパさん!w
と、いうわけで売りに出そうかとも思いましたが安いので断念。
あぁ・・・周姫とかでたら即売りなのになぁ・・・w

ってか、巷ではレジェンドなるカードが出回っているとのこと・・・
あの自らリアル火計で最後まで三国志を演出したと言われている神様
横山氏の絵の諸葛亮や劉備、関羽、張飛があると聞きました。

ま・・・まじ欲しい・・・(天地はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◇ポイッ)

そういやレジェンドで蒼天航路の人の絵はないんかなぁ・・・
横山蜀VS蒼天魏・・・夢のような戦いだ!!w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

いらないとか贅沢すぎ!!w
いらないならくださいw^^
私のブログ見てくださいよ・・・
もうぐだぐだな引きですよw確かにスターター買ったときから引きの悪さの予兆はあったんですけどね・・・
早くSRとかLEが引きたいです。一枚引けば流れも変わりそうなんだけどな。

  • 2006/05/31(水) 00:16:10 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
基本俺は騎馬使いなんで呉は使わないんですよねw
魏か蜀・・・もしくわいっその事南蛮武将を引きたかったですw
伏さんは波に乗れば沢山引くじゃないですか?w
俺は・・・ずっとこの調子ですよ・・・orz

  • 2006/05/31(水) 07:27:29 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/75-1b94be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

