気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


三国志大戦2いってきました!

深夜やってるゲーセンに友人達と行ってきました。
並ぶのが嫌だったので深夜を選んだわけなんですが、残念ながら普通に10人以上いました・・・w
結局普通に1回しかプレイしませんでした・・・orz
その時引いたカードがこれ・・・

DSCN0737.jpg
うん・・・いらないね・・・w
ちなみに友人の一人がR曹仁を引いていました。

また頑張って並んでくるかぁー・・・ぁぁ・・・台が欲しい・・・w
全部合わせて900万だっけかぁ?・・・無理だなぁwww
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/74-c127211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

