気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ストーリーオブザイヤー最高!!

今日はバンドのギターとその彼女とベースの4人でストーリーオブザイヤーのライブを観に行きました!
もうライブは最高!!めっちゃカッコ良かったぜ!w
前座のバンドもかなりヘビィメタルでドラム渋過ぎる!
やっぱり生で聴くツインペダルは迫力が違う!俺もあんなんしてぇぇー!!w

しかしやはりメインはストーリーオブザイヤー!!
始まった瞬間、前に行こうと全力で人の波をかきわける!!
曲の最中に何度かピックや水を投げてくれるも前にいた女集団に阻止される・・・
くそぉぉ・・・まじ欲しい!!・・・俺に投げてくれぇぇ!!w
そしてライブも絶頂になり、ドラムがスティックを投げた!
よし!!俺の近くだぁ!一気に手を伸ばして・・・・
・・・・・と・・・届かないwww ちくしょぉぉ!!
またしても前の女集団にとられる・・・お前らドラムスティックなんていらんだろぅが!!
もうほとんどその最前列の女集団に取られました・・・タオルさえも・・w

・・・ストーリーオブザイヤーもやっぱり男なんだなぁ・・って思いましたwwww(おぃ
しかしライブの最後、ボーカルのダンとがっちり握手できたのでよしとします!w
俺らもいつか・・・あんなライブがしてみてぇぇぇ!!と思った一日でした。

DSCN0733.jpg
売店でCDを買うと直筆サイン入りの生写真がついてくるのでガッツリ購入!!w
もうまじカッコイイいいいぃぃーーーー!!(壊
Tシャツも欲しかったのですが当然俺が着れるTシャツなんて売ってねぇーよ!ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/73-85b9be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

