気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


今日の大戦

今日、スタジオ前にベースと三国志大戦をプレイしに・・・。
うまく席が2つ空いていたので店内対戦を決行!

かゆうま天国のデッキ
20060519034928.jpg
苦情ならまた今度受け付けます・・・w
ってか初めて田豊を使いました!まじ強いっスねぇーw
ハマったら負ける気しません!ほんとにw

                        VS
相手のデッキ
20060519035233.jpg
飛天デッキですね!何も言うことはありません!w

いざ、開戦!!
初めて使うデッキなので使い方がわからずとりあえず攻め攻めで行く!
押しすぎて顔良以外全員死亡w のっけからピンチ!
先陣の誉れが強いとの情報があったので、調子に乗って先陣の誉れ発動!
その瞬間相手馬超の白銀で蒸発!w 全滅しまんた・・・w
しかも兵法が増援の法だったので攻城され放題!
落ちかけましたがなんとか耐える!その後、全員で攻めあがる!
相手飛天を舞うも隙なき攻勢を全員にうち、劉備を先頭に全員があがる!
そして荀を全員でガチ守りして弓を蔡文姫に当て続け撤退させる!
ふふふ・・・蔡文姫は昔使っていたから対処法はバッチリさ!w
完全に主導権を取ったので隙なき攻勢をバンバンかけて攻城しまくる!
荀はガッチリ馬超をガン見!・・・そしてそのまま落城しました!

このデッキ普通に強いと思いました!・・・え?なんだって?
文醜のところを他の奴にしろ?・・・ばかやろぉ!顔といえば文だろうがぁ!!怒
・・・・まぁ、正直なところ文はいらないと思いました!w

その後、残りのCPU戦を消化してると「ドドン・・・挑戦者現る!!」の文字がっ!!
なんだってぇぇぇ!!? ・・・知らない人とマッチングしてましたww

知らない人のデッキ
20060519040856.jpg
いわずと知れた呉4ですな・・・(知られてるのか?w

結果は落城負けでした!(恥ずかちぃ~w
周瑜が50カウントを過ぎても全然見つからなかったのでもう半分忘れていて
隙なき攻勢で集まったところをズバンと全員火計で燃やされました!w
この時を待っていたのかぁ・・・ずっと気にはしてたんだけどね・・・w
当然兵法は増援なのでそのまま落城!w 情けなかったよ・・・トホホ

そして収穫はといいますと・・・
DSCN0711.jpg
ウッキィィィーー♪
もう破り捨ててやろうかと思いました・・・w
ちなみに華雄はベースが引いたのですが、俺にくれました!w
華雄持ってなかったので大喜び!
いやっほぅ、これで暴虐が組めるぞ!(董卓がでれば・・・w
お礼にサルをプレゼントしようとしましたがそれは丁寧に断られました・・・うっきぃぃ・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

なんと失敬なやつだ!!
お猿さんはうちの甘甘デッキのキーカードですよ!!ww
何枚あったってありすぎることはないと言うのにw
お猿を馬鹿にする彼にはかゆうまさんが甘甘デッキを使って、思い知らせてあげてください^^

  • 2006/05/19(金) 18:58:41 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
ほんとその通りですよ!w 失礼なやつですわ!(おぃ
RとSRのこんな破格のトレードなんてないっすよ!w
次対戦する時は俺が伏さんの怒りの甘甘デッキでボコボコにしてやりますよ!(壊
…甘甘デッキってどんなだっけ…?(爆

  • 2006/05/19(金) 20:26:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

なんとけしからんやつだ!!(かゆうまめ!w)甘甘デッキを知らんとは!
甘甘デッキと言えば、SR甘寧、UC甘皇后、UC張飛、R太史慈、R呉国太に決まってるじゃないですかw^^

>伏さん
なるほど!寝ぼけてました!w
甘皇后と甘寧で甘甘デッキですか!?w そのままk・・・(おぃw
丁度もらったばっかりの呉国太も使いたかったとこなのでマジやってみます!w

  • 2006/05/20(土) 17:16:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/70-3929b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

