気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ハンター生活日記

今回は、KINGさんとプレイしました!
遂に念願の金リオレイアと銀リオレウスを狩る日がきました!
まずは近くの酒場に集合!店に入ると既に酒をあおりまくっているKINGさんが!w
一緒になってこの日の大量祈願をします!

DSCN0618.jpg
かんぱ~~~い!!! チンッ♪

その後、まずは金リオレイアを狩りに出かける!
常に体力をMAXに維持していないと即死してしまうのでこまめに回復し
絶対に無理をしないをモットーに戦いを挑みました!そして・・・

DSCN0611.jpg
パラララン パッパッパ~~~♪(ドラクエLVUP音)w
もう破壊できる部位全てを破壊してしばきました!ww

次は銀リオレウスだ!こいつはすぐ飛ぶのでめっちゃ手こずりました。
それでも何とか弱点である雷属性の武器で、奴の急所である翼をゴリモンテス!w そして・・・

DSCN0619.jpg
パパパパーパーパーパッパパ~~~♪(FF戦闘終了音)w
なんとか勝つことができました!さぁ、いよいよラストも近づいてきたモンスターハンターP!
このまま一気にミラボレアスまで行くのかぁ!?
・・・しかし、最近ちょっとフライング気味に2をプレイし始めてたかゆうまでした!w
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル - ジャンル:ゲーム

コメント

かゆうまさんは、オンですか?( ゚Д゚)

金リオレイア何ているんですか・・・! 

  • 2006/05/09(火) 22:02:47 |
  • URL |
  • 一言 #-
  • [ 編集]

>一言さん
はい、アドホック通信で友人達とオンでプレイしています。
村長クエだと金リオと銀リオはラストの天と地の怒りでしかでてきません。
正直それはヤヴァいくらい難しいので、集会所でプレイしてます。
でも、金リオや銀リオは厳しいかもしれないですけど、一人でも集会所で闘えますよ!

  • 2006/05/10(水) 09:09:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

相互リンク依頼

相互リンクしませんか?
よろしければ僕のブログにコメントください。
なにゆえ訪問者がいまだ0なもので

  • 2006/05/12(金) 20:22:01 |
  • URL |
  • 玄人 #-
  • [ 編集]

>玄人さん
全然OKですよ!w
でも俺は結構色々な事書くのでそれでもよければです・・・(汗
こちらはもうLINKしときますね。

  • 2006/05/13(土) 12:31:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/66-7700d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

