気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


マクド○ルド

先日、お昼にマクド○ルドに朝ご飯を買いに行った時のこと・・・
ソーセージエッグマフィンのセットを2つ購入して家に帰宅!

さぁ、腹も超減ってるし!さっそく食べるか!
っとソーセージエッグマフィンにかぶりつく!ガブッ!!

・・・・
ん?なんかいつものソーセージエッグマフィン(何度もスマンw)と違うなぁ?
と思ったが、別に気にすることもなく食べ続ける!

・・・・
なんか味薄いなぁ・・・?今度からソーセージエッグマフィンやめよう!と思った瞬間!!

DSCN0479.jpg
ぎゃーーーーーー!!
そそそそそそ、ソーセージの部分がねぇー!!
これじゃあただのエッグマフィンだよ!w
どうりで味が薄いわけだ!
ってかこんだけ喰うまで気づかなかった俺って・・・orz

DSCN0480.jpg
当然彼女の分のもありませんでした!w

怒り心頭で購入したマクド○ルドに連絡!
「申し訳ございません!すぐお持ちいたします!」

・・・・待つこと1時間・・・いっこうに来る気配なし・・・
怒りが頂点に達した・・・・・・・・「ぶっ殺す!!!!」

・・・後はご想像にお任せいたします・・・w
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントありがとうございました

大阪在住、雛連のリダです。
マクドナルドではそうゆうことよくありますよねw
僕も飲み物でファンタを頼んだのに帰ってきて見てみたらオレンジジュースだったってことありました。まあめんどくさいのでそのまま飲みましたが…
友達は運が悪いのか5回に1回は間違えられるそうですけどw

こちらへのコメントありがとうございました。
雛連の人と当たらなかったのは残念ですね。今度は誰かと当たればいいのですが…

  • 2006/05/09(火) 06:04:36 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

>リダさん
どうも、こんな殺風景(?)なトコへ来て頂いてありがとうございます!
そうですね!マクドではよくありますよねw
俺もジュースとかだったらめんどいし諦めるんですけど肉が入ってないってのはね・・・ww
メインじゃんwwって感じw

リダさんは大阪在住なんですね!
雛連には他にも大阪の人いるのかなぁ?w
知ってるの雨道さんだけだ・・・w

  • 2006/05/09(火) 15:53:28 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/65-fc1c4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

