気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



京都へぶらり・・・

先日、兵庫へぶらっといった時のこと・・・
中東部の丹波篠山へ行きました!
ここには何回か来た事があり色々と食べ歩いています!w
その日も色々と昼飯を食べるところを探しているとこんな店が・・・

DSCN0574.jpg
一瞬普通の家だと思いましたが、ちゃんとしたお店でした!w

DSCN0575.jpgDSCN0576.jpg
周りの風景もとても良く、都会に住んでる俺にはとても新鮮でした!

そしていざ食事・・・!3500円のコースを頼む!
まぁ、昼にしては高いケドせっかく来たんだし・・・w

そしてでてきたのは・・・これ!

DSCN0578.jpgDSCN0579.jpg
やべぇー!うまそぉー!w
新鮮な野菜ととてもやらかぃ丹波牛に弾力のある地鶏!
おまけにアマゴの塩焼きも生きたままブっ刺す!!w
もうめっちゃウマかったです!w ・・・喰いすぎたw

ちなみに帰って調べてみると、ちょっと検索にひっかかったので載せときます!
興味がある方は一度いってみては・・・?

今回行ったお店はここ→いわや

テーマ:旅先で食べた美味しいもの - ジャンル:旅行

コメント

コメント

ありがとうございました!
時報マッチは残念でした~・・・。
こっちは一人?当たってますけど!w
ふぁ~高いけどおいしそうな・・・いやでも兵庫ってのが・・・遠いいなぁ・・・
残念・・・!
それでは!

  • 2006/05/06(土) 12:35:25 |
  • URL |
  • 灯乃元 #-
  • [ 編集]

京都ですかーいいですね^^ 
 
3500円・・・・ 
凄いうまそうですね・・・ 

  • 2006/05/06(土) 19:40:43 |
  • URL |
  • 一言 #-
  • [ 編集]

こんばんはー 雛連のこまどりです^^
すごいうまそーですなー じゅるるー

  • 2006/05/06(土) 22:34:54 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>灯乃元さん
討伐隊と当たってましたねw
あれは意地でも負けられないですね!
次こそは俺も雛連の関係者?と当たりたいですw

>一言さん
どうもです!
ちょっと昼にしては高いですけど、本当においしいですよ!
興味がありましたら是非行ってみて下さい!
結構何もないとこだから迷うかもw

>こまどりさん
どうも、初めまして!
こまどりさんはモンスターハンターもやってるんですね!
俺ポータブルから入って最近ようやく2やり始めたとこです!
ガンランスがかなりカッコイイので使いたいですねw(どうでもええわ
弓もなんかトリッキーで好きですw

  • 2006/05/08(月) 08:53:00 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/64-d2574976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

