気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


かゆうま天国VSほいきた真希(後編)

お互いが覇者の求心をかけ最後の大激突!
こちらからすると守りさえすれば勝てるので守りの戦いに切り替える!
相手の楽進は覇者の範囲に入ってなかったので、一瞬で蒸発w
これは押せる!と思っているととんでもない計略が・・・

DSCN0523.jpgDSCN0524.jpg
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
離間撃てる士気あったのぉ?w 見事に喰らっちゃいました!w
入ったのは曹操と楽進!ホウ徳はなんとか逃げ延びました!
うーん・・・確かにやたら賈クが離れてるなぁーとは思っていたのですが・・・。

DSCN0525.jpg
守るだけのハズの戦いが一気に守れそうにない戦いになりました!w

DSCN0528.jpgDSCN0529.jpg
時間がなくなってきたので、ホウ徳が死んだ時点で相手再起を発動!

DSCN0530.jpg
相手の賈クの攻城が入る!うーん・・・守れるかなぁ?w

DSCN0532.jpgDSCN0535.jpg
しかし、なんとホウ徳一人だけで曹操、賈ク、楽進の3人を撤退させることに成功!
ありえない事だがこれにはちゃんとしたからくりがあったのだ・・・。
当時、この戦いをした時は今では当たり前の城内突撃がまだ世に出てなかった頃・・・。
でも、俺はホウ徳を殺さないように突撃するあまり無意識のうちに城内突撃を駆使して戦っていたのだったw
これは正直戦いの終わった後でも、なんで死ななかったのかわかりませんでした!
でも、友人達とこの映像を見ていて城内突撃の存在を知りそれからは友人全員が使い始めました!w
その時全国ではまだあまり使ってる人はいなかったので、対騎馬戦ではほぼ負けはありませんでした!
それくらいこの騎馬使いにとってこの城内突撃は重要なんです!w

DSCN0538.jpg
曹操と賈クを殺されたほいきた真希にとってもはや戦況を覆す計略はありません!
最後のダメ押しとばかりに覇者をかけて突撃!

DSCN0539.jpgDSCN0542.jpg
その中心に向かって相手のホウ徳が特攻戦法を発動!神風特攻隊だ!w
それにこちらも負けずに神風特攻隊発動!w

DSCN0543.jpg
ここでタイムアップ!かゆうま天国の勝利となりました!

かなり昔の映像だし、LVの低い戦いなので正直参考にはなりませんが
なかなか一瞬の判断が勝敗をわけるような戦いでとても楽しかったです。
腕的にはほぼ互角なので、どちらが勝ってもおかしくない戦いでした!

あぁ・・・しんどかった・・・w
動画載せれたら楽なんだけどなぁ・・・ってここ動画載せれるんかなぁ?w
まぁよくわからんし・・・いいかw
なんにせよ、ここまで読んで下さった方、お疲れ様です!ww
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

私のブログにもお返事しましたけど、雛連参加は大歓迎ですのでw
今度の時報にも都合がつけば参加してくださいね^^
雛連は相互リンク推奨なんで、参加者さん達に挨拶がてら相互リンクとかお願いしてみるのもいいかと思います^^あとは臥龍案にも(チャット)気楽に来てくださいね~^^

  • 2006/05/03(水) 00:46:48 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
どうもありがとうございます!
時間が許す限り参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 2006/05/03(水) 08:45:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが。。。

やはり、かゆうま天国さんに軍配が上がりましたか^^
覇王デッキ同士の戦いは、
現在でも白熱しそうですね。

城内突撃を先駆けて使用されていたことにも驚きですw
現Verになってからは相当やりにくくなりましたが。。。

あと、次の記事へのコメントもここでしておきますねw
京都は、殆ど行ったことがないので、
未知の分野になるわけですが、
とても楽しそうに感じました^^
食べ歩きとかは、よくなさるんですか?

  • 2006/05/06(土) 21:45:24 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

ご来訪ありがとうございましたー
雛連参加いらっしゃいませw
是非相互リンクをお願いしますー

  • 2006/05/06(土) 21:57:52 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>雨道 真さん
そうですね!覇王デッキにはロマンがありますからねw
俺はもう使ってませんけど、対戦したほいきた真希さんは今だに使ってますよ!w
城内突撃は奇跡ですww
たまたま城走ってる時に相手に一方的に攻撃してるなぁ・・・って思ってw

はい、食べるの好きなんで!!ww
結構色んなとこ行きますよ!
未知の場所へ行くのも冒険でおもしろいですよ!w
是非行ってみて下さい!

>鏡花さん
こちらこそありがとうございます!
同じ雛連として、三国志大戦を盛り上げていきましょぉー!
相互リンク大歓迎です。さっそく貼らさせて頂きます!

  • 2006/05/09(火) 15:45:40 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/63-0812373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

