気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



かゆうま天国VSほいきた真希(前編)

ずいぶん前に友人と店内対戦した時の話・・・
その頃、とにかく栄斗さんに憧れていた俺と友人は覇王デッキをひたすら練習していた。
そんな時に、どちらが一体覇王デッキがウマいのか・・・対戦してみました・・・

DSCN0486.jpg
ほいきた真希1級とか書いてるケド、全然一級じゃないからねw
確かこんとき、ICカードをなくして新しく作って育ててる最中だったような・・・?


DSCN0487.jpg
お互い栄斗さんに憧れていた為、配置も全く同じ!w
伏兵の後ろを楽進とホウ徳がオーラ状態で追いかける感じ・・・

DSCN0488.jpgDSCN0491.jpgDSCN0492.jpg
当然お互いの伏兵がガンガン当たりあう!
当たった奴を急いで突撃して殺す!といった全くの同じ動きw
が、しかし・・・思わぬ事態が発生・・・

DSCN0500.jpg
突撃していたホウ徳が微妙に伏兵より少しでていた為、相手の伏兵を踏んで撃沈・・・
・・・無理なプレイはするもんじゃないw

DSCN0501.jpg
圧倒的不利にはなったが、このデッキ唯一の槍の程がまだこちらにはいたので
その槍でうまくけん制し、なんとか絶望的な状況は免れる。
が、しかしまたしても神のいたずら・・・

DSCN0502.jpgDSCN0503.jpgDSCN0505.jpg
とんでもない一騎打ちの発生・・・と、とのぉぉー 。・゚・(ノД`)・゚・。!!郭嘉さえおれば・・・orz

DSCN0507.jpg
主力が死に、武1コンビだけ生き残る・・・w
が、とてもじゃないけど相手の曹操とホウ徳は止められぬ・・・。
ここで全滅してしまい・・・

DSCN0508.jpg
仕方なく再起の法を叩く!だって、ここでやらないと落ちかねないw

さてさて、序盤で押されに押され、たまらず再起の法を叩いてしまったかゆうま天国・・・。
ほいきた真希は主力が残った状態で攻城を狙う!果たして逆転はあるのか?
次回へ続く・・・(そんな引っ張るもんじゃないけどね・・・w

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/61-9a7161c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

