気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


やっぱり大人気だなぁー

先日、ライブの帰りにベースと久々に三国志大戦をプレイしに行きました!
もう結構すいてるのかなぁ?と思いましたが普通に結構並んでました。
あぁ・・・まだ人気あるんだなぁ~と思いましたw

一戦目

かゆうま天国
20060217080531.jpg
蒼天航路の影響で完全にメインデッキになりましたw

                       VS
相手デッキ
20060422081133.jpg
見た瞬間「あぁ、こいつらかw」って思いました・・・。

もうかれこれずっとプレイしてなかったのでもう少しやりやすい相手がよかったのですが・・・w
もう負けるつもりで望んだのですが、カード操作テクニックが完全に上回っていたので終始押し続け
極めつけは覇者の求心で張り付き呂姫を反計して落城勝ち!
勝てるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたw

二戦目

相手デッキ
20060422082319.jpg
R王異使ってる人と初めてあたりましたw

これは完全に相手が何を狙っているのかわかっていたのでそれを阻止するように立ち回る・・・
が、序盤完全にミスって壁に2発ほどいれられ一番やってはいけない状態になった。
ぶっちゃけ相手守るだけ・・・みたいなw もうベストなデッキですわw
どうにもこうにも攻めないといけないので、全員で覇者の求心をしてイクイクで陸孫をガン見!w
相手それを感づいてか呉国太の防柵小再建連発!(これがめちゃウザかった・・・w
カクで囮騎兵して残りの全員で一転集中突破で進入!
相手の士気がないことはわかっていたので反計のために残していた士気で
もう一発ダメ押しの覇者の求心!そのまま落城勝ち!!
うーむ・・・まぁこれは勝たないとだめな試合だったからな・・・。

三戦目

相手デッキ

20060218104848.jpg
袁軍で組むならコレ!みたいなバランス型デッキですね。

これは完全に相手にやりたいことをやらせずに押し切りました!
隙なき攻勢に対し常に覇者の求心で押し続けました!
すると対外転進で帰るのでそのまま全軍で攻城!
でてくる奴らを確実に一体一体撃破して士気バックを阻止!
そのまま落城勝ち!やっぱ英傑号令つええぇ・・・って思いましたねw

この日は一回だけしかしませんでしたが、久しぶりにしたらやっぱりおもしろかったですw
また頑張ってゲーセンに向かおうと思います!w
・・・ってか全然やってないのに今回全部落城勝ちだったし・・・w
腕って・・・あんまり落ちないもんですねwww(調子にのるな!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/60-03202455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

