気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


SlipknoTとの出会い(後編)

そんなSlipknoTのドラマーのジョーイに少しでも近づきたいと思い
練習し続けた時の思い出のDVDがある・・・。

DSCN0430.jpg
これが俺が寝ても覚めても見続けたSlipknoTのロンドンでのライブDVDだ!
もうこれなしでは、俺のドラム人生は語れないほどだ!w

もしこれがビデオだったら、とっくの昔に擦り切れて見れなくなってるだろぅ・・・。

DSCN0421.jpg
これがSlipknoTのドラマーのジョーイ!
何度このマルチアングルをジョーイに合わせて見たことか・・・

DSCN0414.jpg
この要塞のようなドラムセット・・・憧れだ!w
あまりの速さのタム回しに、何度となくスロウ&巻き戻しをして見た!w
(結局何をしてるのか今だにわからないとこがある!w)

DSCN0415.jpg
PEOPLE=SITという曲のドラムソロは圧巻!!
ドラムをやってない人でも凄さがわかると思います!
ドラムをやってる人ならなおさら見て下さい!w

・・・と、かなり偏った観点からくっちゃべってますがそれくらい好きです!w
少しでも興味を持った方がいましたら、是非CD聴いてみて下さい!
ほんとに、カッコイイですから・・・。
(うるさい曲嫌いって人は・・・だめかも・・・w)
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント

ライヴお疲れこんばんは。
お~い、そのドラムソロ見てみたいです。
次のスタジオでDVD持ってきてください。
slip knot好きなん?
僕はstory of the yearの方が好きです。

じゃあ、またスタジオで(・ω・)ノシ

  • 2006/04/22(土) 00:28:02 |
  • URL |
  • なにわのポール(マキ) #-
  • [ 編集]

>なにわのポール
お疲れ様!昨日帰って寝て起きたん今やわ・・・w
めっちゃ疲れてたみたい!あぁ・・・あのライブ俺のソロのとこだけ消したいww
恥ずかしいわ・・・もう少し何かできたなぁ・・・orz

SlipknoTめっちゃ好きやでw
スタジオ持ってったげるわww
ストーリーオブザイヤーも大好き!w

  • 2006/04/22(土) 06:07:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/58-47640ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

