fc2ブログ

気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

ネオ三国志

それはぶらっと本屋へ寄った時のこと・・・
何かおもしろい本でもないかなぁ?と思い店内を探していると、一冊の本に目が止まった。
DSCN0409.jpg
おお!めっちゃカッコイイやん!w
蒼天航路っぽい感じなんかなぁ?

そこには三国志好きの俺にはたまらない本が一冊あった。
裏表紙を見てみると・・・

DSCN0411.jpg
いいねぇー!関羽じゃん!めっちゃリアルやし!w

・・・ってなわけで迷わず購入!少々お高い800円でしたが、絵がめっちゃカッコイイので許す!w

そして家へ帰ってさっそく見てみると・・・

DSCN0412.jpg
ド━(゜ロ゜;)━ン
な・・・・なに・・・これ・・・?
・・・俺は夢を見ているのか・・・?

そこにあったのは表紙のカッコイイ絵とは程遠いものだった・・・。

このシーンは初めて劉備と張飛が出会うとこなのだが、
まず、ケンカをしかけてきた張飛の蛇矛を劉備が簡単に避けてます!

「フフ矛筋はいいようだな」 戦いの最中でも相手の力量を褒める劉備!
・・・ええ!?そんな劉備強いの?w 相手張飛だよ?一発で串刺しだよ!w

しかもその後の張飛の攻撃を簡単にかわす劉備・・・。
・・・「ひょい」って!!w えらい軽くかわされてるやん!w

・・・ここで読むのを辞めました・・・。
その後、彼らがどんな道を歩んだのかは誰も知りません・・・。
スポンサーサイト



テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/56-ff9af4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)