気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


大神

最近ものすごく気になっているゲームがあります。
タイトルは「大神」です。

最初はノーマークだったんですが、CMを観た途端「なんだぁ!これは・・・」と衝撃が走りました!
もうなんというか、ゲーム性もおもしろそうなんですが何よりこの和風なテイストが素晴らしい!w
ってかあの筆で書くアクションがいいですね!

俺も学生の頃はあんな感じのプラン何度となくだしたんですけどね・・・w
(俺の時は筆ではなく光の線を空中に描くみたいなゲームだったかな?)
ことごとくプランナーの先生に蹴られましたね・・ww

そんなこともあってかかなり思い入れ(?)みたいなのがこのゲームにありますw

・・・ただ、ジャンルの「ネイチャーアドベンチャー」ってなんだ?w
スポンサーサイト

テーマ:注目タイトル - ジャンル:ゲーム

コメント

やぁv-222
はじめて書き込んだぞ。前見たときよりだいぶ更新してんねんな~。
まあ、相変わらず俺の入れそうな記事はなさそうだ(T▽T)
趣味すくないからなぁー俺。

俺もブログ始めようかね。
「モモンガの成長日記」もしくは「宅録オナニーミュージック」
ごめん、どうでもえええけど。

じゃ、またスタジオでv-266
ダイエットがんばってねv-238          

  • 2006/04/16(日) 16:02:44 |
  • URL |
  • なにわのポール(マキ) #-
  • [ 編集]

>なにわのポール(マキ)
まさか書き込むとは思わなんだ・・・w
俺の趣味もかなり偏ってるけどね・・・ww
ダイエットはヤヴァいくらいやってないよw ここが踏ん張りどころなのに・・・orz
・・・またジム気合いれていかなきゃw
ほな、スタジオで^^ノシ

  • 2006/04/17(月) 08:53:55 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/53-1980ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

