気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



大惨事・・・

注意:食事中の方は見ないほうがいいかも・・・

とある夜中の出来事です・・・。
トイレの前で一人の女性が泣いているのを発見!
泣き方がハンパではなかったので何かあったのかと思いかけつけるとそこにはとんでもない光景が広がっていた・・・。
トイレの中で女性が倒れているのだ!
床には恐らくその倒れた女性が吐いたであろう嘔吐物が・・・

その女性に体をゆすって声をかけてみるが応答がない・・・。
ってか完全に反応がないので「こりゃシャレなんねぇー!」と思い急いで救急車を呼んだ。

泣いている女性に話を聞くとどうやら友人らしく
かなり酔っていてトイレに行く前にたまらず嘔吐してしまい
その自分の嘔吐物で足をとられこけてしまい頭を強く打ち、そのまま意識を失ったという・・・。

その女性はすぐに病院に運ばれた・・・。
その後その女性がどうなったかはわからないが、無事でいて欲しい。

皆さんもお酒の飲み過ぎには気をつけましょー!
お酒に飲まれないように!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

>トイレの前で一人の女性が泣いているのを発見!

 ここまでで完全に幽霊系の怖い話だと思っていましたw俺の親父さんは酔ってビール瓶で頭かち割られて帰ってきました、もちろん即救急車です(´・ω・`)

  • 2006/04/11(火) 20:37:54 |
  • URL |
  • ARIZONE #-
  • [ 編集]

>ARIZONEさん
ロックですねぇー!お父さんww
かち割られたって事は誰かにからまれちゃったんですか?
それとも喧嘩?どっちにしても気をつけて下さい!

俺は怖がりなんですけど、幽霊とかは鈍感なんで見たことないですねw
ってか見たくもないです!怖いし・・・w
でも見れる様になってしまったら多分霊能力者になって商売しますww(おぃ

  • 2006/04/12(水) 08:22:33 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/51-0dfe7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

  • 2006/04/11(火) 07:13:15 |
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・

FC2Ad

