気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


花より団子!

昨日は友人達と近くの公園にお花見に行きました!
恐らくシーズン的にも最後っぽかったので、かなりの大混雑!

DSCN0364.jpg
うーむ・・・なんて綺麗なサクラだ!

久しぶりのお花見だったので夜勤明けにもかかわらずかなりのテンションで場所取り開始!
落ち着いたところで弁当を広げる・・・
「さぁー!飯だ飯d・・・!」

DSCN0367.jpg
うぉぉぉー!!豪勢すぎるだろぉ!w
ってかこんな喰えるのか?ってくらいの量でした・・・w
(ちなみにこの時花見は4人で行きました!)

もう花なんて見てる場合じゃありません!もう大食い大会状態でしたw

なんとか全て食べ終わり腹いっぱいで動けねぇ・・・って・・・

DSCN0384.jpg
まだケーキもあんのかよ!!w

すると女が「だって甘いものは別腹じゃん?」
・・・だよねwww

もちろん残さず感触致しましたw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

相互にさせていただきましたー。ありです。
こっちでは気が付いたら桜は既に亡き者になってました(´・ω・`)
自分の住んでいる鹿児島は春と秋が極端に短いのですよ。ケーキ・・・(´¬`)ジュルリ

  • 2006/04/10(月) 09:36:29 |
  • URL |
  • ARIZONE #-
  • [ 編集]

>ARIZONEさん
そうなんですかぁー!鹿児島では・・・。
春と秋は季節的にも過ごしやすいので短いのはさみしいですねw
でも逆に考えれば夏と冬が多いということで・・・ww(強引w

ケーキうまかったっすよww
俺は右上のを食べましたw(どうでもええわw

  • 2006/04/10(月) 13:23:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/50-44145c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

