気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



低いんですかねぇ?

前の記事でFF12をクリアしたと書いていたのですが
どうやらその時のLvが低いらしいので「ほんまかよ?」的な疑問を頂きましたw
そこでその写真を載せてくれとのことで・・・
だから・・・真実を証明するためにも・・・載せたいと思います!

DSCN0351.jpg
えぇぇぇえー∑(;゚□゚)yヾ ポロッ!!!
ま・・・まさか・・・セーブ消えた?・・・

・・・・・・
と、思ったら違うメモリーカードでした!w
さて、気を取り直して・・・っと・・・

DSCN0353.jpg
はいそこ!Lv1ずつ上がってるじゃんとか言わない!w
そんなの提示しろって言われるとは思わなかったから、普通にちょっとプレイしちゃったもんw

ちなみになんで1Lvずつ綺麗に上がってるかといいますと
実は俺結構全員をバランスよく上げるクセ?があるんですよ。
基本Lvが上がるとそいつは誰かと交代みたいな感じですねw
あとPTを男軍団と女軍団に分けてもプレイしてます。
これはなんか雑誌にPTを男だけで組んだり女だけで組んだりしたら何かいいことがあるかも?と書いてあったからですw
・・・実際何もありませんでしたけど・・・w

だから画像の状態では、今男軍団が強いので今度は女軍団を鍛えようとしてるわけですねw

ま・・・このデータではもうしないけどね・・・w

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/48-44a949dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

