気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ロックマンX

昨日は俺の家の地下で専用のスタジオを作ってみんなで練習!
防音を完璧にして設備も完璧なものを整えた自慢のスタジオ・・・

そしてこれが俺専用のドラムだ!!

DSCN0348.jpg
一番右のタムがこちらを向いてるのはご愛嬌・・・w
使わないというより・・・使えないんですね・・・ww

そしてこちらが我らがギターリスト、なにわのポール(マキ)と言われ恐れられているギターです!

DSCN0349.jpg
俺はギターの事は全くわからんのですが・・・何やらとんでもなく高いそうです!
40万?だっけ?・・・忘れたww これをうちのポールさんは毎回ライブの最後に1本折ってます!

・・・・(;゚Д゚)は・・・?・・・夢・・・か・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
659

お~♪

かゆうま天国さんって、音楽もされているんですか!?
カッチョイイですね~^^
っていうか、自宅に地下室があるとは。。。
すげぇ・・・

ライブの頻度は分かりませんが、
40万円のギターを毎回折っているんですか!?
そもそも、何故折るんですかね^^;
その辺は、全然分からないので、
「そういうもの」と言われれば、
「へぇ~」と思ってしまいますね。
しかし、マイナス残高生活をしている自分としては、
心を折られましたよw

  • 2006/04/08(土) 23:39:54 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

音楽はしてますよw
でも残念ながら・・・地下室とかはありません・・w
あったらいいなぁー・・・とは思ったりしてますww
40万のギターも折ったりしませんw
大事に使ってます!
もう少しジョーダンっぽく書けばよかったっすね・・・まぎらわしい書き方してゴメンナサイ(*- -)(*_ _)

でもプロの人とかは簡単に折りますよねw
あれなんでだろうね?勿体ないよねw

  • 2006/04/09(日) 09:04:02 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/47-6a820047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

