気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


お気に入りですわ!

昨日ようやくずっと見たかった「SAW2」を観ました!
1は大分前に見てかなりおもしろかったので2を早く観たい観たいと思っていたのですが
借りに行くのが面倒だったので・・・w(当然返すのもwww)
しかし、なんと兄貴が2を持っていたので借りて観ました!
ほんとハラハラドキドキで、今回も1のような最後にドンデン返しがありとても楽しめました!
もう1と2は俺のお気に入り映画の中に入りましたね( *´艸`)ウフフッ♪
しかも、SAWの監督?か誰かが3の製作を開始してるらしくもう今から既に楽しみです!!
まだ観てない人は絶対観た方がいいですよ!ほんとおもしろいですから!

一つ気になったのがDVDのパッケージ・・・これです!

DSCN0342.jpg
なんかどっかで観たことあるなぁー(´・ω・`)?・・・と思い部屋の中を探していると・・・

DSCN0343.jpg
ド━(゜ロ゜;)━ン
・・・・・・・微妙に似てないな・・・orz
でも・・・なんか俺の言いたい事は・・・わかってくれる?w
スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/46-f7279732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

