気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


狩っても狩っても狩りきれねぇー!!

最近マジでハマっとります!!モンスターハンターポータブルにww
前にも書きましたが・・・とにかくおもしろいですね!w

実は、このゲームには昔つらい思い出がありまして・・・
今俺がプレイしているのは携帯ゲーム機のPSPというのでプレイしているわけなんですがもともとこのゲームは始め、PS2ででたのです!
それを俺は買ってプレイしていたのですが、イャンクックというどうしても勝てないモンスターがいて、あまりに勝てないのでムカついて売ってしまいました・・・w
そしてしばらくたってこのモンスターハンターポータブルがでたわけなんですが、当然買う気は全くありませんでした!
どうせできないと思っていたし、もう懲りていたからですw
でも友人が買って「一緒にやろうぜ!」と言ってきたので、懲りずに買ってしまいましたww
しかし、今回は違いました!なんせその友達がめっちゃうまいので教えてもらったり手伝ってもらったりでなんとか売る原因にもなった「イャンクック」を討伐しました!
それからというものドンドン話が進みおもしろいのなんのって・・・w もうドカハマりです!w

友人は「イャンクックはこのゲームの鬼門みたいなもんやで!ここまではゴリ押しで進めるけどこっからはうまくヒット&アウェイとか駆使せなこされへんねん!」
この言葉は最初聞いた時は「ふーん・・・」って感じでしたがモンスターが強くなってくるとその言葉が身に染みて思い知らされました!w
モンスターをうまく誘導して落とし穴におびき寄せたり、うまく急所を攻撃したり、ときには思い切って逃げることも必要など・・・
本当に狩りをしているかのような錯覚にとらわれます!w

それになんといってもこのゲームのおもしろさはやはり多人数プレイに尽きます!
仲間と協力して巨大なモンスターを力をあわせて倒した時の快感はもうたまりません!w

・・・・あ、つい熱く説明してしまった・・・w
とにかくおもしろいんで興味のある人は是非プレイしてみて下さい!
最近ではPS2で新しく「モンスターハンター2」がでてるそうなのでそちらをプレイするのもいいかもです!w

DSCN0335.jpg
こいつが初心者ハンターに洗礼を与える「イャンクック」です!w こいつのせいで・・・俺は・・・ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
もし今こいつに苦戦してる人がいましたら、諦めないで下さい!!
こいつを倒してからが本当のモンスターハンターの始まりですから・・・
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル - ジャンル:ゲーム

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
629

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/44-79d7d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

