気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


あずみ見ました!

映画「あずみ」を見ました!!
実は原作がもの凄く好きで、もうヤヴァイくらいファンです、私!w
もう初めて見た時は感動しましたね・・・もう神降臨?って感じでした。
さっそくオークションで全巻揃えて読み倒したほど・・・。
でも買ってからわかったことなんですけど、ずっとあずみを見ている時どっかで見たことある絵だなぁ?って思ってました。
名前を見ると「小山ゆう」・・・おぉ!!「お~い!竜馬」じゃん!!w
実は、「お~い!竜馬」も大好きで全巻購入して何度読んだことか・・・w
これは運命?俺は小山ゆう氏の作品を読むことが運命づけられている気がしてなりませんでした!(謎
んで、映画もみたいと思っていたのですがやはりこういう原作からの派生映画はなかなか評価が厳しいもので・・・。
でもついに意を決して見ましたよ!w 1だけですけど・・・2もあるらしいですね!最近知りました!(おぃ
まぁ・・・感想は・・・ね・・・神漫画相手じゃ分が悪いですねww
でも、まぁまぁ楽しめました!今度は是非2もみたいですね!

ところかわって今日あずみの新巻を買うとなんと帯のところに
「舞台あずみ再演!!」という文字がっ!!
なんだってぇぇー!!!舞台やるのかぁ!!ってか再演って・・・もうやってんじゃねぇーかよ!!w
ってな感じで興奮しまくり!舞台とか行った事も見たこともないんですけど・・・。
これはマジいきたい!!w ファンサイトとかを見ても舞台はかなり完成度が高く普通におもしろいらしい・・・。
こりゃ行くしかないね!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
DSCN0322.jpg
部屋の本棚・・・小山ワールド満載です!w
ちなみに11巻がないのは、また読み返して今11巻読んでるからです!!w
スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

コメント

TBさせてくらさい

検索で貴記事を発見!拝読させて頂きました。

>まぁ・・・感想は・・・ね・・・神漫画相手じゃ分が悪いですねww

原作は本当に素晴らしい出来でしたが…。
映画はオダギリ以外に観るべきものが…。

ということで、私の記事、TBさせてくらさい。
(ブログの趣旨にそぐわないと判断された場合には、遠慮無く削除して下さいませ)

  • 2006/04/28(金) 14:36:25 |
  • URL |
  • カゴメ #-
  • [ 編集]

>カゴメさん
あぁ・・・過去記事のコメント全然見てなくて気づかなかった・・・orz
遅くなってごめんなさい!汗
TBってトラックパックですよね?
・・・これが一体何なのかもわからないww
調べて頑張ってみます!

  • 2006/05/03(水) 08:54:40 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/43-03b7f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

