気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



スーシネーター特集

カナダにきてからほぼ確実に日本では何やってたの?と言われ
「いあ、なんもしてないよぉー。俺ずっとバンドやってたからさぁー。」って言うと
「バンドやってるの?!曲聴かせてよぉー!!」ってことになり最初はPCに入ってる音源をCDに焼いてあげたりしてたのですが、新しい人に会うたび言われるので
「もう勝手に見てくれ!!w」 ということで適当にライブしてた頃の写真くっつけて音源をYOUTUBEにあげました。
まぁ、せっかく作ったしということでこっちにも一応リンクしときます!よかったら見てネ♪


ちなみに何故かカナダではスーシネーターの曲はかなりの評判www

ってかまたスーシネーターでライブがしたい;;

続きは歌詞がのってます
いつまでも煙まく 動く大気汚染の殺戮マシーン
夢で見るような禁煙宣言も 再起御礼のよく見る猿芝居


西海岸から溢れる魂 連日連勝無敗の君さ
カートン買い置きライターセット 火花散る灰愛しの花火


ごめんなさい玄ちゃんとこの歌詞よく知りませんwww わかり次第書き足します^^;

人を惑わす白い悪魔 黒くグロくRock酒Woman
一度ハマれば抜け出せそうもねぇ しょうもねぇ 金の無駄使い


吐き出す毒霧○○○○○(わかりませんw) 税金値上げでストレス上昇
逃げ所ない○○指の又黒 吸い場所減りすぎ白い目TA☆BA☆KO


○○○

○○○

必要悪な存在 見捨てられない人材 Yes my life

○○○


ミート U-TA 玄ちゃん

・・・ということで、玄ちゃんとU-TA・・・見てたら助けてwww

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

  • 2010/01/23(土) 02:09:33 |
  • URL |
  • さよ #rmKhzUUk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/402-08001930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/23(火) 11:01:13 |

FC2Ad

