気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


オタクの祭り「オタフェスタ」

DSCN1201.jpg
な・・・なんだってぇ!!?オタフェスタ2009だとぉ!!!
日本のサブカルチャーはこんなカナダの田舎町まで進出していたのか・・・
これはオタク日本代表として、この私が行くしかないな・・・!!
本当のオタクというものを見せてやるぜぇぇぇぇ!!!!!!


・・・ということで、行ってまいりましたオタフェスタw
もちろん、俺のコスプレのテーマは「コスプレしてる人を激写しまくるカメラ小僧」という設定でいってきましたwww
皆さん、やはり撮られにきてるだけあってこんなアジア人に嫌な顔ひとつせず「どうぞ♪」といってくれました。

DSCN1205.jpg
はい、この人達はFF7の右からユフィ、エアリス、クラウドですね。
ユフィの持ってるのはマテリアでしょうか?集めてますもんね。
エアリス彼女は花を持っているということは初めてミッドガルでクラウドと会った時の設定ですね。
クラウド、彼はムスっとした態度とってますけどこれデフォルトです、ってか俺も最初気づかなかったけどこれ彼女ですねwww

やべ・・・俺まじオタクだぜ!!w ゲームキャラは強いんで任して下さい^^b

DSCN1213.jpg
これは大神というゲームの主人公ですね!俺はこのゲームやったことないけど日本っぽいやつよね?w
ふふふ・・・我がオタク知識に死角なし・・・w

DSCN1214.jpg
これはわかりますよwww 誰でもわかりますよ!! あえて言いませんよ・・・こんなのwww

DSCN1217.jpg
真ん中の人はFF10の主人公ティーダと右がそのヒロイン、ユウナですね。ユウナ再現度パネェなw
んで、左の赤い人がイフリートっていう炎の召喚獣ですね! 楽勝っすよ、こんなのwww

DSCN1221.jpg
この人見つけた時は俺はまじ目を疑いましたね・・・w まさかここに観点を置くやつがいるとは・・・w
しかもバラダイスってwまさかそんなとこに○がくるなんて思わないよねぇ・・・仕方ないw
さらに気になるは右真ん中の穴・・・あれってまさか・・・あれですか?www
棒入れたら色々してくれるやつっすか?wwwww まさにタイトルに偽りなし!!!

DSCN1225.jpg
おぉぉ!!これは無双のキャラですね・・・えっと右がガラシャで左が二喬のうちのどっちかなんすよね・・・w
この二人を見比べるのは非常に難しいんです、だって違うのは食べ物の好き嫌いだけですもんwww
実際二人の目の前に嫌いな食べ物をださないと判別は不可能です、よって今回は無効票ですな。
ちなみに二喬のおねぇちゃん、大喬の嫌いな食べ物は「にぼし」ですwww(かゆうま調べ)

DSCN1232.jpg
この人は素晴らしく美人でした!!w 普通に綺麗だ!!と思って写真撮りましたwwwww
でも、後で気付いたんすけど・・・この人ちゃんとコスプレしてたんですねw
わかりますか? 俺の予想ではデスノートのリサリサだと思うんですけど?

さて、書きつかれたので続きは後半で・・・w
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

  • 2010/01/30(土) 00:56:00 |
  • URL |
  • めい #tO3A9f3Y
  • [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/21(土) 05:04:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/01(木) 06:54:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/06/11(水) 10:36:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/400-eb39e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

