気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


久しぶりの三国志大戦

今日は久々に友人達と三国志大戦をやりにいきました!!車を飛ばして24時間営業のゲーセンへ直行!!前のプレイから半月ほどブランクがありましたし、回りの友人は結構カードが揃ってるらしかったので混んでないかなぁ?と思ってましたが、深夜2時過ぎてるのにかなりの人が・・・やはりこのゲームはまだ人多いなぁーと思い待つのもウザかったので友人と音ゲーをセッション!やべっ!!久しぶりにドラムマニアやったらおもれぇー!!w これもハマるかもしれん!!w そういやぁー音ゲー流行った時ってまだ俺が中学生だった頃だっけなぁー・・・なつかしいなぁー!これからもちょくちょくドラムマニアしよww ってなわけでようやく三国志大戦が空いたのでプレイ!しばらくやっていると今日一番の大物!!設定MAX覇王キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!!w 勝てるわきゃねぇーww 相手は悲哀デッキVS俺神速デッキ・・・うーん、有利ではあるが・・・序盤、押せるハズの俺が逆に守りきられ手も足もでない・・・強い、強すぎる。あっけなく甄皇后を舞わされそれを撃破する為神速を撃ったが程と周倉の槍が怖すぎて近づけない・・・迎撃されまくりそのまま城落ち・・・手も足もでませんでした・・・。
さて、勝率の方は2勝2敗ともうなんともおもしろくない結果に・・・しかしその1敗は上で書いた設定MAX覇王だったので武勇は上下なし。カードはといいますと・・・なんとも寂しい結果・・・友人はSR黄月英を手に入れてましたが、全員旧カードは揃っていたのでいるか!ってな感じ。
0057_F.jpg
これが友人のひいた黄月英・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒◇ポイッ

新カード出にくいよねぇー・・・1/3の確率でしか出ないとは・・・も少し増やしてよぉー!!ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/4-ff07e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

