気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



サウディ装備

DSCN0776.jpg
アブドラがサウディの服を持ってきたというので、サウディ軍団が着始めましたw
写真はLv2のタラーというサウディなんですが・・・
まじそういう系の映画とかにでてきそう、とあずさと一緒に笑ってましたwww

DSCN0773.jpg
やっぱアブディが着るとなんていうか・・・金持ちのボンボン息子って感じがするわぁwww

そんなこんなでみんなで着て遊んでいると、ケヴィンさんが来て着替え始め・・・

DSCN0779.jpg
やばい・・・なんかすげぇ似合うんですけどwww カナディアンなのにwww

DSCN0778.jpg
あまりに似合ってるので、世界地図でサウディを指さして記念写真^^b

そしてその日の夜は俺がサウディのやつらに米の本当の美味さを教える為におにぎりを作りました。

DSCN0780.jpg
おかかを混ぜて、おかかおにぎり&きんぴらごぼうw 完全に日本のお弁当ですwww
はてさて・・・サウディは日本のライスボールを気に入るのか・・・?

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

石油王降臨!!!

なんか民族衣装って味があっていいですよねー!

サリーとかチョゴリとかチャイナドレスとか・・・巫女とか!!!!

これは、かゆうまさんもジャパニーズ着物で対抗するしか^^

あとライスボール(おにぎり)ですかー
これはこっそり『うめぼーしー』という伏兵を仕込んでおかざるを得ない^^

あと少し気になったんですが・・・

写真の日時表示が・・・04.02.2009・・・?

  • 2009/06/25(木) 22:18:46 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今日もよっぱのラブだぁ~~^^

かゆぶた~元気か?

わたしゃもうすぐ143になるじょ

いいから早くあれに戻ってこいや

コウヘイすんごい事になってんど

もぉぉっぉ~~話したくてたまらん

言いつけたいわぁ~~~

早く戻ってこいやぁ~~~~~~

  • 2009/06/29(月) 20:19:01 |
  • URL |
  • らぶ #-
  • [ 編集]

オナ写メゲット

夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ

大人の恋…

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

  • 2009/07/04(土) 04:58:49 |
  • URL |
  • りこ #Y7DruR72
  • [ 編集]

逆¥案内

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか

精神年齢占い

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう

>YK=アギトさん
うめぼしはよく学校行ってた時昼飯で持っていってたけど、他の国の人はほとんどの人が嫌いっていいますね^^;
あの美味さがわかるのはおそらく日本人だけでしょう・・・^^b
写真の日付おかしいですか?
更新日と写真の日付がおかしいのはもうネタがありすぎて更新が追いついてないのです^^;
あと最近仕事が始まったのでほとんど書く時間がありません^^;
スローペースで全ての事を書くことはできませんが、ゆっくりのんびり見てください^^b

>らぶ
酔っ払ってる時のらぶやなぁ・・・しゃべり方が・・・w
143っていわれてももう次元が違いすぎてよくわからんわwww
コウヘイがどうしたん?めっちゃ気になるやん、教えてやw

  • 2009/07/07(火) 14:58:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/391-6f36432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

