気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


サウディレストラン

学校の帰りにサウディ達に一緒にサウディレストラン行かないか?と誘われ行くことに^^b

DSCN0765.jpg
レストランのメインホールでの写真^^b この時アブドラとハネフはどっかいってましたwww

DSCN0764.jpg
ちなみに一番左がコリアンのアレックスと真ん中が同じコリアンのブルースです。
コリアンの名前は発音が凄く難しいので、基本コリアン達は自分達で勝手にイングリッシュネームを作り、それを使用してるそうです^^
ちなみに俺は作る必要ないですが、俺もイングリッシュネームが欲しくなり作りましたwww
名前はもちろん俺の大好きな人からとった「ジョーイ」です^^b

・・・まぁでも残念ながら誰も呼んでくれません(当たり前www

DSCN0766.jpg
まぁ当然メニューもわからないので、ラフィー達にメニューは任せましたw

DSCN0767.jpg
ちなみに俺の勝手な思い込みだったけど、店員もサウディなのかなぁ?と思ってたらウェイトレスは普通に白人でしたw
しかも美人だwww アブディがこの時彼女に目が釘付けだったのは俺は見逃さなかったwww

DSCN0768.jpg
なんかみんなで質問攻めしまくりました(どんな客だwww
ちなみに俺はどこからきたの?って聞いたらカナディアンでバンクーバー出身だっていってましたw

だが・・・こっから残念なことになりました・・・
なんとここで料理が運ばれてくる前にバッテリー切れしちゃいました><;

ということで、こっからダラダラ文章書いてもあれなので完結に説明していきます。

料理はライスとなんかナンみたいなのと牛、チキン、マトン?の3種類の肉のバーベキューしたようなやつでした。
肉は日本のバーベキューと同じで凄くやわらかくおいしかったです^^b
ナンみたいなのも、なんか黄色いソースにつけて食べるとすごくいい^^b
サウディ達はそのナンで肉をまいて食べてましたw

が、ライスがちょっと微妙でしたね^^; タイ米のようなちょっ長めの米で凄くパラパラしています。
日本の米のように粘り気がなく、甘味もありませんでしたね^^;
チャーハンにしたら美味いかな?と思いましたw コーラもなんかちょっと微妙な味でしたw

そしてさすが金持ちサウディの食事・・・ちょっと高かったです^^;
一人辺り$25払いました。まぁ、いい経験になったのでよしとしますw
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

メンバー写真は大事です。

でも・・・店員さんの写真を2枚も撮影したおかげで
今回の目的の料理写真が無いじゃないか!!

なにをやってるんですか!?ジョーイ!! (サーセン

あと料理の方は、イメージするに・・・
『ケバブ』っぽい感じですかね?

あとタイ米は癖はありますが個人的には美味しいです!
(だって以前に書かせて頂いた過去に行った出張先がタイだったのでw)

タイ米を使用した『チャーハン+ナンプラー』はまさしく ネ申口未!!

  • 2009/06/09(火) 22:24:59 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

雨きらいですか?

アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp

  • 2009/06/13(土) 06:13:49 |
  • URL |
  • みぃ #FGKOjPiw
  • [ 編集]

あそびたぁ~い!

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp

エロ漫画が現実に

エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです

>YK=アギトさん
あー、なんていう料理名だったかなぁ・・・聞いたんだけどなぁ・・・毛羽部じゃなかったような気はします^^;
あのパラパラご飯は完全に焼き飯の為にありますねw
でもやっぱり日本の米は最強ですわw

  • 2009/06/25(木) 13:56:55 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/390-10a97cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

