気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



FF12にハマって・・・

最近FF12にハマりまくって更新がかなりおろそかになってしまいましたw
今回のFFはエンカウントがなく、フィールド上にそのまま敵がいて闘うみたいな・・・若干オンラインゲームっぽいんですけど。
それが結構賛否両論なんですけど、俺は純粋に楽しんでますww ってか普通におもしろいですw
FFシリーズは11以外全てプレイしていますが、今回のは若干難度が高いような気もします。
逃げまくってるからかなぁ?ww 敵が見えるので敵をうまくよけながら進んでるせいで全然LVがあがりませんw
何度新しいとこの雑魚に殺されたか・・・w
あと、ミストナックだっけ?必殺技みたいなのがイマイチよくわからんしMPを全て使うのが嫌だなぁ・・・。
俺的にはFF7の時のように攻撃を受けて貯めるみたいなのがよかったなぁー・・・。

ちなみに今古代都市ギルヴェガンのダンジョンの中で一体どこへ行けばいいのやら・・・ww もう全くわかりません!w
同じとこをぐるぐる周ってますw 変な青い玉みたいな敵鬼強いし・・・w ここで俺はリタイアなのか・・・orz

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/39-42b7d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんは占いを信じますか??

バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ

  • 2006/03/23(木) 12:57:06 |
  • 女の子による女の子の為のサイト情報

おお!!

プリ乗っけたら結構メールが来たwでも勘違いしている人がいるw左の女の子ではありませんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあ右だよ右wそれでもよかったらめーるください☆

  • 2006/03/25(土) 15:01:51 |
  • お兄ちゃん募集日記

まだまだ調査中。

様々な反響があった今回の調査。これからも随時更新していく。

  • 2006/03/25(土) 15:06:18 |
  • K○T-T○Nの亀○君日記

FC2Ad

