気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ジャンピング土下座

DSCN0710.jpg
ある日、学校から帰ってくると兄貴が「今からダニーん家いくから支度しろ!」
え・・・って感じでとりあえずダニーさん家に向かいましたw

どうやら、今日は夜にホッキーの練習があってその前にダニーさん家で夕飯を食べるということだそうです。

DSCN0712.jpg
変態の兄貴とダニーさんはおいといて、今日は新しいカナディアンの人が^^
名前はブライアンさんです^^b この方もめちゃめちゃいい人でした^^b
ってか俺より身長高かったので190くらいあると思いますwww

DSCN0711.jpg
キッチンでは夕飯の支度で大忙しw

DSCN0713.jpg
そして、ダニーさんの奥さんが作った料理をみんなでいただきます^人^
料理はおもいっきり日本食で、箸しかでてなかったので俺はふと(ブライアンさん食えねぇーんじゃ?)
と思って見てたのですが、その心配をよそに普通に箸使って食ってましたwww

ビックリした俺は「ブライアンさん箸の使い方めちゃうまいっすね?」と聞くと
「ハードトレーニング積んだからね・・・www」との答えwww

話を聞くと、ブライアンさんなんと結婚していて奥さんは日本人だとかwww
ありゃ・・・ダニーさんとおんなじかぁwww そりゃ上手いわけだw

でもブライアンさんはダニーさんと違って日本語は喋れません。
俺のうんこみたいな英語をブライアンさんはちゃんと聞いて答えてくれてたので凄く話す勉強になりました^^

そしてこの後、みんなでホッキーの練習にいきました^^
今回は2回目ということで、少し手慣れた感じで装備をつけスケート場を向かう!!

バンフでの秘密特訓の成果もあり、少し自信がありました^^b

DSCN0715.jpg
皆さんめっちゃうまいからすごい迫力です!!
俺はこっちに来て初めてアイスホッケーの楽しさを知りました^^

DSCN0755.jpg
スピード感と迫力が他のスポーツと桁違いなので凄いおもしろいです^^b

そして俺はというと・・・

DSCN0730.jpg
華麗にジャンピング土下座を決めていましたw
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

皆さん楽しそうで何より^^
仲が良い事はいいことだ~!!w

あとお箸ですが、結構使える外国の方って多いんですね。
まぁこちらでもナイフとフォークでディナーを食べたりしますし
そういう感覚なのでしょうか?

あとホッキーではナイスなジャンピング土下座ですね!

まさしく奥義『猛虎落地勢』!!

あ、このネタご存知ですかね^^;?

  • 2009/06/03(水) 22:25:49 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

友達募集

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp

>YK=アギトさん
いえ、たぶん使えない人がほとんどだと思います。
確かに日本人が外食でナイフやフォークを使う感覚に似ていると思いますが、やっぱりお箸は難しいみたいです^^;
中には日本人なのにちゃんとしたお箸の持ち方を知らない人もいますしね、自分がそうでした^^;
でも、板前で働いてる時に「お前そ箸の持ち方で客の前にでるな!」と言われて毎日猛特訓して治しましたw

なんですか?その奥義!?ごめんなさい、初めて聞きました^^;

  • 2009/06/08(月) 02:02:09 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/389-0206df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

零・超兄貴

「零・超兄貴」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • 2009/06/04(木) 02:08:53 |
  • 零・超兄貴

FC2Ad

