気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


Hot Springs

カナダの大自然レイクルーイズでスケートを堪能し、たっぷり汗をかいたのでそのままバンフへと向かいました。

そして、バンフでホットスプリングに入りました^^b

DSCN0692.jpg
さすがにこっちの日本でいう温泉みたいなところなので、入っている時は撮影できませんでしたがこっそり帰る時に上から撮影しましたwww
こんな感じですー^^ すごく温かくて、日本でいう温泉プールみたいな感じです^^b

DSCN0694.jpg
なにが凄いって、すごいいい景色なんですよ^^
バンフの町からちょっと山をあがったところにあるので景色は最高です^^b

DSCN0695.jpg
あ、ちなみにこれが看板です^^ 順序が逆になりましたけど・・・w

その後、兄は仕事があるのでキャンモアに戻り俺は暇だったのでキャンモアの町を一人で探索しました。

DSCN0708.jpg
カルガリーとは違ってキャンモアは田舎で、町並みもなんかちょっとレトロな感じで雰囲気があっていいですね^^

DSCN0700.jpg
この適当さ・・・www まじ最高ですwww
こっちは地震はないので、地層が動くってことがあるのかなぁ?

DSCN0706.jpg
これがなんなのか全くわかりませんが、道に普通にありましたwww
しかも結構デカイですwww これを見てFF5の古代図書館を思いだしたのは俺だけじゃないはず・・・w

こんな感じでいろいろ見ながらキャンモアの町を探索し、またレストランに戻り皿洗いしましたwww
そんな一日w
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

温泉のセクシーショットと聞いて飛んできてみると・・・

まさかの水着着用<(^O^)>

(ナニヲキタイシテイタンダ)
そして路上の電灯が斜めにwwwww

なんか人がぶら下がったらそのまま倒れそうで怖いです(´・ω・)


  • 2009/05/29(金) 21:16:49 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

悩んでます…

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp

>YK=アギトさん
ホットスプリングは素晴らしくよかったですよー^^b
入る時とでる時は地獄でしたけどね^^;

街灯はよくわかりません・・・なんであんな斜めってるのやら^^;

  • 2009/06/03(水) 11:27:05 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/388-da64685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

