気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


Lake Louise

次の日の朝、兄貴と二人でレイクルーイズに行きました。
レイクルーイズは夏になるとものすごい綺麗なブルーに光る大きな湖だそうです^^
が、当然今はカッチンコッチンなので、そこでスケートをしようということですw

DSCN0665.jpg
レイクルーイズの駐車場でサンドイッチを食べていると野生の鳥がおこぼれをもらおうと近づいてきます^^
人間を全然怖がらず、すごい近くまで寄ってきますw

DSCN0668.jpg
ここがレイクルーイズです!!もうほんと凄いですよwww
周りが山で囲まれているとっても大きな湖の上で、みんなスケートしてました^^

DSCN0669.jpg
なんかこの山の感じを見てたら何故か俺は三国志を思いだしました・・・www
そしてなぜか「中国は広大だなぁー・・・」とわけのわからない感想を口走ってましたwww

あの右の山の裏手っかわに孔明の伏兵がいるんだろうなぁ、そして左の山からは馬超が崖をくだって単騎でかけてくる・・・
まさかこんなところで挟撃に遭うとは思いもしない魏軍は一気に壊滅・・・ゲームのやりすぎですねwww

DSCN0670.jpg
そんな俺はというと、こっちにきて2回目のスケート・・・こけまくってましたwww
でも、1時間半くらい滑ったかなぁ?最後のほうはなんとなくコツをつかんだような気がします^^b
まぁ、相変わらずこけてましたけど・・・^^;

ふぅ・・・スケートは難しいや・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

冬にはよくスケート場(ビバスケートって知ってます?w)に行くやつが来ました~

これはまた今回も絶景かな~!!
リアル雪山で孔明の罠wwwww

あと野鳥ですが、地元の広場で鳥にパンなんかをあげてましたら
鳩が手に乗ってくるくらい最近の野鳥は慣れすぎてますねー

そしてスケートはローラーブレードで練習すればすぐに滑れるようになりますよw

  • 2009/05/25(月) 22:50:25 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
俺はスケートは小学生の低学年の時にいったっきりで全くやったことないんですよ^^;
カナディアンの人は氷に凄く慣れてるので、小さな子どもでも滑ってるんですけどその中をデカいおっさんが壮大にこけてましたw
ローラーブレードも多分夏になったらやると思います^^b

  • 2009/05/28(木) 15:15:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/387-48f8731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケート2 PS3

「スケート2 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • 2009/05/26(火) 02:47:43 |
  • スケート2 PS3

FC2Ad

