気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



Dish Washer

DSCN0644.jpg
なんとか無事、一人でcalgaryからcanmoreの兄貴のrestaurantにたどりつくことができました^^

そこで待っていたのは、なんと皿洗いの仕事wwww

DSCN0632.jpg
さっそくエプロンをつけて裏にまわり、運ばれてくるお皿を洗う!!

DSCN0638.jpg
ある程度洗って綺麗にしたお皿を並べて行く。

DSCN0639.jpg
なんかそれをでっかい機械に入れて・・・

DSCN0640.jpg
蓋を閉めると・・・

viploader287900.jpg
ぼふぅおぉぉぉぉぉぉぉー!!

・・・・

DSCN0641.jpg
30秒ほどでとっても綺麗になってでてきます^^
俺は1年ほど日本で飲食で働いてましたが、俺のところにこんなのはなかったですね。

そんな感じで楽しんでいたら、兄貴に
「まかないつくるから餃子つくっといてぇー」といわれ

DSCN0642.jpg
渡されました・・・。
いやぁ・・・俺餃子なんか小学生以来だよ・・・たぶん・・・www

と思いながら慣れない手つきで格闘して・・・

DSCN0643.jpg
下手ながらもなんとか作ることができました^^;
んで、そんなこんなで4時間ほどただ働きして深夜になってようやく飯にありつけました。

DSCN0647.jpg
どうですか!!?これ、俺が作ったんですよ^^ 美味しそうでしょ?www
まぁ、作ったっていっても包んだだけで、具や焼いたのはここのシェフさんですが・・・www

DSCN0648.jpg
この後スタッフが美味しくいただきました。

DSCN0649.jpg
あとこのマシーンを説明したい!!
これ凄い欲しいんですwww なんとこれ押したボタンの飲み物がでるという夢のようなマシンwww
これ家にあったらめっちゃいいだろうなぁ・・・w
調子に乗って、コーラやらオレンジジュースやらティーやらいろいろ飲みまくりましたw

ってことで今日はこの辺で^^

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

兄様のレストランは凄く雰囲気の良い店内ですね!

しかしなんというただ働き・・・><;

まぁでもその分、夕食の餃子が美味しかったことでしょうね!

もちろんご自分で作られたという意味も含めて^^

・・・あれ?一枚変な画像が・・・キノセイカ?(つД`)

  • 2009/05/17(日) 21:34:58 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
元気か~?
豚インフルになってないかぁ~?
かゆたん。。。。豚だから・・・すぐ感染しそうで・・・・・心配だじょ・・・ぼそ

  • 2009/05/24(日) 12:48:26 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
まぁ、ただ働きだったんですけどオーストラリアからきたブロンド美人のサーバーと喋れたり、何かといい経験さしてもらってるのでモウマンタイです^^b
実はあの画像を探すのが一番手間取ったりしてます^^;

>京
あ、豚だから最初から持ってるから大丈夫です^^b
そっちはどう?元気でやっとる?^^

  • 2009/05/25(月) 06:41:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/386-b47bca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

