気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


事故とつらら

バスがあまりにも遅かったので、駅から歩いて帰っていると・・・

DSCN0597.jpg
パトカーとその横には道の中央にある木に真正面から突っ込んでいる黒い車が・・・w

DSCN0598.jpg
こんだけ広い道で突っ込むってことは・・・酔っぱらってたか寝てたかしかありませんよね^^;
俺が見た時は後処理みたいな感じで警察も一人しかいなく、ドライバーはもういませんでした。

DSCN0602.jpg
そのあと、歩いているとふと目にとまった木にできたつらら・・・。

DSCN0599.jpg
大阪の都会育ちの俺には珍しく、つい手にとってきれいだなぁ・・・と眺めてましたw

この時点ではまだ寒いけど、ようやく日も当たり気持ちいい季節になりました。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

おいす~!
久しぶり!元気でやってるかい?
はやいもんでカナダ行ってもうすぐ2ヶ月やの~ヽ(`△´)/
英語はもうペラペラしゃべれてんかなw
ちなみに最近知ったんやけど蒼天航路がアニメ化されてました( -.-) =

  • 2009/04/29(水) 17:55:03 |
  • URL |
  • U-TA #LNbE6It2
  • [ 編集]

>U-TA
おいっすー^^ノシ 久し振りやのぉーw
ほんまやなぁー、2か月たつなぁー・・・多分1年なんてあっという間やでぇw
んで、英語やけど喋れるわけないやろがぃwww
2か月で喋れたらみんな苦労せんてw
いつもヒーヒーいうとりますよってにw
蒼天航路やけど知ってるよ^^b
こっち来てコリアンに教えてもらったわw
まぁ、暇やったらスカイプででも話そうぜ^^b

  • 2009/05/03(日) 07:04:36 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/383-639422ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

