気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスカントリー後編

バッドコンディションで行く予定だった山に入ることができないので仕方なくちゃんと入場料を払って入れる安全なとこに行くw
ってか、最初行くとこはガチでただの自然の山だったらしい・・・www

DSCN0582.jpg
みんなで準備体操をして、いざ出発!!w

DSCN0589.jpg
ちなみにこんな山道をスキー板をつけたまま登ったり、軽い坂を滑ったりして進みます。
俺は小学生の時にスキーで靭帯を切ってからというもの怖くてスキーに行ってませんでした^^;

DSCN0586.jpg
そんなこんなでなんとか途中の休憩地点に到着・・・近くの雪の中にある机でお昼ごはんです^^b
ここにくるまでにおそらく1時間半くらいかかったと思います。

その後、さらに山奥を目指して進むこと1時間くらい・・・

DSCN0590.jpg
凄い景色のいいところにつきました^^ 360°見渡せる広大な世界・・・。
写真じゃなかなかその広大さを伝えることはできませんが、とにかく凄かったです。

DSCN0593.jpg
そこでみんなで写真を撮りました・・・ちなみに写ってるのは兄ではなく俺です・・・そんなに似てますか?w

帰りはほとんど滑って降りたのでかなり楽ちんで気持ちよかったですが・・・スキー板をはいての山登りは想像以上にキツかったですね^^;
でも貴重な体験がまた一つできたのでよかったです^^b

DSCN0596.jpg
そのあと、カフェでコーヒーを飲み汗をたくさんかいたので本日2度目のSPAにみんなで入りにいき夜は日本食の店でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました^^b

だいぶはしょりましたけど・・・まぁこんな感じで休日を楽しみました^^
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

満喫

カナダを満喫してますなぁ~(^-^)ノ~~

  • 2009/04/28(火) 11:03:00 |
  • URL |
  • hiro-k #TtsLHoEM
  • [ 編集]

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
準備体操はげちくなぃ?
雪めっちゃすごいやん~
だけど・・みんな薄着?

かゆたん やせたんじゃない?
前のイメージとうんげぇ~ちゃうど~
メガネかけてるからかな・・・ぼそ

  • 2009/04/28(火) 12:44:30 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

>hiro-kさん
はい^^b 満喫しとります^^
喋れないんだったらせめて満喫しようという精神です(謎w
でもクロスカントリーは結構ハードでした^^;

>京
はげちいよw だってほんとにハードだよ^^;
薄着なのは寒いけど、すごく運動するから途中から暑くなるからw
前のイメージって・・・どうせろくなもんじゃないんだろうなぁwww
確かにこっちきてもう7kgくらい痩せたかなぁ・・・でもあんま見た目変わってないよw

  • 2009/04/29(水) 14:15:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

絶景かな!絶景かなぁ~!!

皆様お疲れ様でした~!

皆で一緒になってなにかを行ない
それを達成するって良いものですよね!

そしてまさかのしゃぶしゃぶ食べ放題wwww

  • 2009/04/30(木) 23:02:00 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
昔、スキー行った時に事故って靭帯切ったのでそれがトラウマで全然行ってなかったんですけど・・・いやぁー、久し振りに滑ったら以外といけるもんですねぇーw
最初ちょっと怖かったですけど^^;
あ!!ごめんなさい><; しゃぶしゃぶって本文にも書いてますね^^;
間違いです!すき焼き食べ放題ですwww めちゃうまかったですよ^^b

  • 2009/05/03(日) 07:00:23 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/382-16808c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。