気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


クロスカントリー前編

楽しいパーティ?も一夜明け、睡眠時間4時間くらいで叩き起こされ寝ぼけ眼のままホテルに向かいました。
そしてそこで、カナダにきて初めてお湯につかる体験をしましたw

DSCN0551.jpg
兄貴のホテルにはなんとホットスプリングスがついているのだ^^b

DSCN0553.jpg
こっちに来てお風呂に入るというのはシャワーを浴びるだけなので、つかることはめったにありません。

DSCN0552.jpg
周りはめっちゃ寒い雪なので、ほんっとに気持ちよかったです^^b
温泉好きの俺は大満足でした^^

DSCN0555.jpg
一晩積もった車の上の大量の雪を、ホッキースティックで払うダニーさん。

DSCN0557.jpg
その後、レストランスタッフのみんなと朝食をティムホートンでとりました。

DSCN0558.jpg
俺はイマイチメニューがわからなかったので一番大きくかかれていたチキンラップにしましたw
頼むと、店員さんに「味のほうは?チーズはどの種類をいれますか?」と聞かれ、
いや、何があるかもようわからんし・・・なんでもええわwww
と思い、店員さんが一番最初に言ったやつを「それで!!」ってな感じで頼みましたw

DSCN0573.jpg
ダニーさんが雪玉を作ってみんなにあてようと隠れているの図・・・w
彼は本当にユニークでいい意味で変態でおもしろいですw
でもやる時はやるというか、しっかりしてる・・・ギャップがあるのって凄く魅力的ですね^^b

DSCN0563.jpg
その後、クロスカントリーに行く為にスキー板とストックを借りにいきました。

そして、いざ出発!!キャンモアの山目指して車を走らせていると・・・

DSCN0577.jpg
なんと道の途中でスタックして動かなくなってる車が・・・

DSCN0576.jpg
ダニーさんが脱出する方法を説明して、みんなで押して手伝いました。
無事、車は雪から抜け出し走ることができました^^ よかったよかった^^b

そんなこんなで目的地に着くと・・・なんと・・・通行止めになってました^^;
どうやら、バッドコンディションの為山への立ち入りを禁止してるそうでした・・・><;

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

雪すげぇ><><

やはり雪は色々と対処が大変なんですね・・・

しかし雪見温泉は格別なんでしょうね^^

  • 2009/04/23(木) 23:13:19 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
めっちゃ気持ちよかったですよ^^
まさかこっちでこんな気持ちいい温泉に入れるとは思ってなかったですw
厳密には温泉ではなくて普通のお湯なんですけどね^^

雪は俺からしたらうっとしいけど、ダニーさんとかこっちの人はあって当たり前みたいなんでそんなに感じてないみたいw

  • 2009/04/27(月) 02:09:10 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/381-850f446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

